2008年02月09日

甘い一日

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)
先日COCORO*Sのcuteなお客様から嬉しいプレゼントが

吉○和哉が大好きなイ○ミちゃんから

a





さて何でしょう??

正解は手作りマフィンしかも焼きたて

なんてマフィンの写真がないのかって?

それはあまりの旨さに速攻で食ってしまったからさ

今度はちゃんと写真とるから又よろしくね

そして最近Hppyオーラ全開のエ○ちゃんからは

b






さて何でしょう?

正解は一足早いバレンタインのチョコレート

うちの息子と食べてねとの事!!

あざ〜っす。家で息子にあげたらメッチャテンションでした。。

息子とボリボリと美味しく頂いてます

彼への手作りは上手くいくといいね!!


最近メタボと虫歯が気になる32歳のオイラですが

まだまだ甘いものが止められないな〜








トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
富士登山(゚∀゚)♪ (ぶら☆ブラ♪BRAD!)
富士登山
第2弾!!adidasツアー♪ (♪ルーnoおもちゃ箱♪)
OARAI
輪っ振る (ぶら☆ブラ♪BRAD!)
今日のおやつ
今日のおやつバトン♪ (♪ルーnoおもちゃ箱♪)
今日のおやつ
火事場のクソ力 (まつぼっくり拾った!)
燃える男
大晦日 (ぶら☆ブラ♪BRAD!)
感謝
大晦日 (まつぼっくり拾った!)
感謝
three★3☆スリー (♪ルーnoおもちゃ箱♪)
X'mas tree
Archives
  • ライブドアブログ