2008年11月05日

天ぷら 船橋屋 新丸ビル店

fa37606f.jpg天ぷら 船橋屋 新丸の内店

前職時代の後輩とその友人とディナー。
今後の米国景気はどうなるのか?!
住宅問題は、そしてサブプライムは
そしてそして、日本経済はどうなってしまうのか?

なんて話も少しはしましたが、まあ美味しいもん食って

このお店、本店は凄いんだろうけど、新丸の内店は味はともかく
内装とかはいまひとつで、新丸ビルの中にあるということで、高
級感が無いんだよねえ。

でも美味しかったです。
やっぱいいとこで食べる天ぷらは旨いなあ。

創業100年以上の天婦羅の老舗【船橋屋】。
当店では、特別に精製した胡麻油を用い、経験豊かな料理人が、旬の素材を最適な揚げ方でご提供。その風味と食感は、カラッと揚げたて、香りが高く、口あたりが違います。
「まぐろぬた」や「どぜう唐揚」など一品料理も酒の肴におすすめです。
皆様のご来店、従業員一同、心よりお待ちしております。


rsamchan at 23:39│Comments(0)TrackBack(1)レストラン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(タウン): 船橋屋(てんぷら) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年12月09日 08:13
「船橋屋(てんぷら)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
QRコード
QRコード
訪問者数

OnGen洋楽シングルダウンロードチャート