September 06, 2010

Not Afraid

2008年8月29日金曜日
(キン肉マンの日デス!笑)

Rock☆Steady☆Gymが青山にオープン。

オープン前夜。

真夜中までジムの鏡を二人で張り続けたのを思い出します。
コストを下げる為にできる限り自分達でやるしかなかったのです。

経験ゼロ。会員ゼロ。支援ゼロ。将来の展望ゼロからのスタート。

terada1

寺田トレーナーの不安そうな顔が忘れられません(笑)

それまで築き上げたものを全て捨てての新たなる挑戦でした。

おかげさまで多くの素晴しい会員様、有能なスタッフに恵まれ、
翌年には森田恭通デザインによる『日本一カッコいいジム』も渋谷に誕生。

そして2年経った今、風光明媚な550坪の敷地に鎌倉店も遂に登場。

大手フィットネスクラブである『ティップネス』にR☆S☆Gの日本一の加圧トレーニングスキルが認められて正式に提携し、トレーナーの育成と派遣も行っています。

ここまでこれたのは、皆様のサポートのおかげです!

本当にありがとうございます。
心から感謝します。

鎌倉店はオープン前からクチコミだけで入会希望者数がキャパオーバーになり
現在は紹介のみとなっており、電話番号、住所も非公開とさせて頂いています。
(※加圧本部オフィシャルサイトにもまだ未登録です。受け入れ態勢が整い次第、公開します)

めちゃめちゃカッコいいツリーハウスもばっちり完成しています☆

日本に一台しか導入実績のない
本皮の最高峰キネシスを初めとする
テクノジムの最新マシンはもちろん

KINESIS03


インディアンハンモックやジムを貫く木に備え付けられたハイジばりの
ブランコも標準装備です(笑)

屋上のウットデッキで山々から昇る神々しいご来光を見ながらの太陽礼拝も最高☆

TREE-2


雄大な大自然に囲まれた最高のロケーションでのスローライフ、スロートレーニング、スロービジネスがテーマですので、あえて『ユルい』感じにやっていきたいと思います。

イメージ的にはプライベートジムでトレーニングを個人的にやっているような感じですね。
会員さんと一緒にサーフィンしたりトレッキングなどもしたりして、より深いコニュニケーションをとっていきます。

地元の土で育った有機野菜やハーブなどのスローフードやヨガなどとのコラボレーションも
かなりいい感じで進んでいます。

ほとんど毎日海に入って山や森に癒されています。
パドボもばっちり立って稲村や七里から逗子までいけるようになりました(笑)

超豪華クルーザーでカジキ釣りも行ってます。


SAME-2


PRIDEでシウバやボブチャンチンと死闘を繰り広げた松井大二郎が今対峙してるのは、


SAME-1


獰猛な人食い(!?)シャークだったりします(笑)
(ちなみに座ってるトローリング用のチェアだけで350万するらしいです。もちろん船は数億!)


毎日が冒険と発見のENDLESS SUMMER☆
自分がやりたいことだけをして、好きなものだけに囲まれて、気持ちのいい仲間と過ごす日々。

はっきり言って鎌倉超最高すぎます!!!
人生最高の夏を過しています☆

いくらネットで繋がっても、
五感を駆使して『生』で体験しなければワカらないことや、伝わらないことがあると思います。

バーチャルでのつぶやきよりも、現場でのリアルにコダワリ続けます。

加圧トレーニングはマンツーマンでのライブですから、
これからも最高の経験価値を提供していけるよう日々進化していきます。

人間の持つ可能性が無限である以上、
加圧トレーニングの可能性も無限であり、
Rock☆Steady☆Gymの可能性も無限だと思います。

ジムに入会される方が増え続けてる中、
残念ながら、さまざまな理由で、来られなくなった方もいます。

しかし、たった1時間だったとしても、貴重な人生のひとときを、
トレーニングを通して共に汗を流しすごしたことは決して忘れません。

全ての出来事に意味があり、価値があると信じています。
一期一会に感謝し、新しい出会いや可能性に毎日ワクワクしています。

我々にできることは、日々目の前にいる会員さまの為にベストを尽くすだけです。
この仕事を選び、多くの人と繋がれていることを心から誇りに思います。

もちろん、これからも
ROOOOOOOOOOOOOCKし続けます!

FUJII-3



 “Boss”


rsg_kamakura at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック R★S★G鎌倉店 ご案内 | RSG NEWS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔