October 19, 2010

佐々木えるざ

「2009年ミス・ワールド日本代表」の佐々木えるざさん☆

IMG_9288

●1988年7月3日、沖縄県生まれ。沖縄と鳥取で育つ。
●2008年10月に応募数3600人から数々の審査を経て「2009年度のミス・ワールド日本代表に選ばれる。現在、鳥取市観光大使などもつとめながら、日本女子体育大学に在学中。

現在、日本を代表するSCT(※)であるボクが、日本を代表する彼女の肉体改造を全面的に担当させてらっています☆

実はミス・ユニバースのファイナリストのトレーニングもみさせて頂いており、これにミス・インターナショナルが加われば「世界三大ミスコン」の日本を代表する美女達を支えるIKKOばりの美のカリスマということになりますね!

ちなみに最も古いミスコンはミス・ワールドで。1951年、イギリス・ロンドンでビキニコンテストとしてスタートしたそうです。これ豆知識な(笑)

トレーニングの為にわざわざ東京から鎌倉まで足を運んでくれる彼女のアツい想いに応える為に(千葉や埼玉から来られる会員さんもいます。ありがたいことですね!)

ス ペシャルなメニューを組んでいるのですが現役の体育大学生(中学生のときに走り高跳び選手になり、03年の日本ジュニアオリンピックでは優勝した経歴を 持っています!)である彼女のフィジカル能力はめちゃめちゃ高くて、かなりハードなトレーニングも楽々こなしてしまいます。

IMG_9193

海外での活動を視野に入れている彼女の一切妥協ない要望に応える為に、アクションや格闘技のトレーニングも入れていますが、驚くほどセンスがいいです。

美しいものをより美しく。ダイヤモンドカットダイヤモンド的な挑戦ですが、これはトレーナーとしてサイコーの栄誉ですよね。

身長174センチの長身やすらりとした長い手足を生かし、国際的な舞台で活躍できるようなスーパーバディを二人三脚でメイクしていきたいと思っています。

まさに「リアル」JANEな彼女を、ROCK☆STEADY☆GYMのスーパーアイコンになってもらうべくがっちりサポートしていきます!

未だ見ぬサイコーの自分と出会ってみたくないですか!?

たった一度きりの人生。どうせならド派手にトコトンいきましょう!古い服も自分も脱ぎ捨てて、マジでトランスフォームしたくなったらROCK☆STEADY☆GYMのドアを叩きましょう☆

IMG_9307


世界を変える宇宙最強のスタッフがお待ちしています!


BOSS


rsg_kamakura at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック R☆S☆Gメンバー | RSG鎌倉★施設案内

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔