R☆S☆Gメンバー

March 04, 2011

葉山ホームズ

鎌倉店の会員さんが手がけられている、
葉山ホームズのモデルハウスを見学してきました!!!


hayamahome-1


御用邸や県立近代美術館にほど近い緑豊かな絶好のロケーションに、
そのモデルハウスはあります。

葉山の風景に溶け込む自然と調和した外観。
現地の坂をあがり建物を見た瞬間、

『おお~かっけぇ!!!』

と思わず感嘆の声をあげてしまいました。


20101104basic_st


自然素材をふんだんに使っていて、シンプルだけど個性的。
でもどこかで見たことあるような、なぜか懐かしいような不思議な安心感があるんですよね。

建築家とツリーハウスやプライベートジムのある家を建てるくらいですから、
かなりの『建物フェチ』を自認するボクも、渡辺篤史ばりにテンションアゲアゲ↑↑↑に(笑)

家に入るとまず驚くのが室内温度。
とにかく暖かい。足元からぽっかぽか。


hayamahome-2


その快適さがエアコンとは、まったく異質なんです。

聞けば、葉山ホームズでは、家中の空気を快適にするという発想で全館空調・全館床暖房の標準装備を実現してるとのこと。

どこの部屋も同じ温度で、いわゆるエアコンの本体なども壁に設置されてないので室内もスッキリ。お風呂の床まで暖かいのです(ちなみにマイハウスのタイルは冬めちゃめちゃ冷たいです・笑)きっと女性の肌にも優しいと思います。

これ、もうちょい早く知ってればジムにも絶対導入していましたね。


hayamahome-3


室内からは美しい葉山の海のサンセットも見えて、

『この眺め!ありがたいね~(しみじみ)』

とまた渡辺篤史っぽく感激してみたり。
とても24坪とは思えない広々とした空間の使い方は秀逸だと思いました。

葉山ホームズは、デザイン監修をトム ジョンソンさんが担当。

トムさんは世界中のラルフローレンのお店のプロダクトデザインやディスプレイをしていたスペースデザイナーで、商業施設のスペースデザインと併せて、一般住宅のデザインも手掛けています。


hayamahome-4


そりゃセンス良くてかっこいいはずですね(笑)

打ち合わせで来日していたトムさんとも偶然お会いして、ディナーもご一緒させて頂いたのですが、めちゃめちゃナイスガイで、とても素敵な人でした。やっぱ人柄がデザインにそのまま現れているんですねー。

そのトムさんが手がけた、会員さんの御自宅も『探訪』させて頂いたのですが、


hayamahome-6



『え?ここ日本だよね?』



hayamahome-5



もはや別次元というか、完全に映画の世界のような超ステキングなアメリカンハウスでした。

(湘南スタイル2010年11月号にも掲載されてますよ)



hayamahome-7


富士山はもちろん、葉山の海も高台から一望!!!

個人住宅に50m強のトンネル。奥には広い地下駐車場、そしてそこから、
丘の上にアクセスするエレベーターがある時点であり得ないっていうか・・

自動ドアの重厚な門を抜けて入るエントランスは、子供の頃夢見たウルトラ警備隊の基地そのものです!ここをハーレーで出入りするときは、『うはwオレかっけー!』とX-MENのウルヴァリン気分になりました(笑)


hayamahome-8


というワケで、

葉山ホームズは、トムさんが手がける本物のデザインや、自然素材をふんだんに使った高機能で快適安心な家をリーズブナルに提供しています。

『湘南で家を建てたいな~』と思っている方は、要要要チェックです☆

ボクが見させて頂いたモデルハウスも、いつでも見学できるそうです。
ぜひステキな家を生で体験してみて下さい。

自分で建ててみて思ったんですが家って一生もんですから、本当にコダわりまくったほうが絶対いいですよ。意外と、ポンと普通な3LDK建売住宅とかを35年ローン組んで買ってしまう人が多いんですよね。

もっと日本にも(湘南はイケてる家が比較的多いほうですけどね・・)デザインされたカッコいい家が増えたほうが、地域や社会にも貢献するんじゃないでしょうか。

いい人生には、いい家が不可欠だと思います。

1度きりのライフ、どうせなら心から落着ける最高の住処を。

ああ、いつかトムさんに設計してもらってシブい本邸を建てたいな~
夢がまたひとつ増えました。


BOSS



葉山ホームズ


〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色2511-56
TEL:046-877-5015
FAX:046-877-5016



★★☆☆  ”手ぶら”で”体験無料”キャンペーン大好評につき期間延長! ☆☆★★

【手ぶら内容】 体験に必要なウエア(シャツ+ショーツ+タオル) をご用意しますので、手ぶらで加圧トレーニングの体験ができます!

【体験内容】 カウンセリング・体組成計測・加圧トレーニング体験(合計約40分~1時間程度)もちろんシャワーもOKです!

【体験料】 無料です!(2011年3月31日までの期間で先着69名様限定!急ぐべし!)

【予約】 今すぐ各店舗にお気軽にお問い合わせ下さい。

予約】 今すぐ各店舗にお気軽にお問い合わせ下さい。


キャンペーン01


”日本一カッコいいジム”で、日本最高の”情熱トレーニング” を体験するチャンス到来です!!!

Rock☆Steady☆Gym

●青山店  107-0062 東京都港区南青山1-2-6 404  TEL: 03-5786-3007

●渋谷店 150-0011 東京都渋谷区東1-26-20 B1  TEL: 03-6427-4949

●鎌倉店 248-0024 神奈川県鎌倉市稲村ヶ崎4-10-7  TEL: 0467-81-5144


※ プロトレーナー・プロアスリートの施設利用・各種イベントの開催・各媒体の撮影・カルチャースクールの実施(貸切も可能です)などについての詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい!



rsg_kamakura at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

October 19, 2010

佐々木えるざ

「2009年ミス・ワールド日本代表」の佐々木えるざさん☆

IMG_9288

●1988年7月3日、沖縄県生まれ。沖縄と鳥取で育つ。
●2008年10月に応募数3600人から数々の審査を経て「2009年度のミス・ワールド日本代表に選ばれる。現在、鳥取市観光大使などもつとめながら、日本女子体育大学に在学中。

現在、日本を代表するSCT(※)であるボクが、日本を代表する彼女の肉体改造を全面的に担当させてらっています☆

実はミス・ユニバースのファイナリストのトレーニングもみさせて頂いており、これにミス・インターナショナルが加われば「世界三大ミスコン」の日本を代表する美女達を支えるIKKOばりの美のカリスマということになりますね!

ちなみに最も古いミスコンはミス・ワールドで。1951年、イギリス・ロンドンでビキニコンテストとしてスタートしたそうです。これ豆知識な(笑)

トレーニングの為にわざわざ東京から鎌倉まで足を運んでくれる彼女のアツい想いに応える為に(千葉や埼玉から来られる会員さんもいます。ありがたいことですね!)

ス ペシャルなメニューを組んでいるのですが現役の体育大学生(中学生のときに走り高跳び選手になり、03年の日本ジュニアオリンピックでは優勝した経歴を 持っています!)である彼女のフィジカル能力はめちゃめちゃ高くて、かなりハードなトレーニングも楽々こなしてしまいます。

IMG_9193

海外での活動を視野に入れている彼女の一切妥協ない要望に応える為に、アクションや格闘技のトレーニングも入れていますが、驚くほどセンスがいいです。

美しいものをより美しく。ダイヤモンドカットダイヤモンド的な挑戦ですが、これはトレーナーとしてサイコーの栄誉ですよね。

身長174センチの長身やすらりとした長い手足を生かし、国際的な舞台で活躍できるようなスーパーバディを二人三脚でメイクしていきたいと思っています。

まさに「リアル」JANEな彼女を、ROCK☆STEADY☆GYMのスーパーアイコンになってもらうべくがっちりサポートしていきます!

未だ見ぬサイコーの自分と出会ってみたくないですか!?

たった一度きりの人生。どうせならド派手にトコトンいきましょう!古い服も自分も脱ぎ捨てて、マジでトランスフォームしたくなったらROCK☆STEADY☆GYMのドアを叩きましょう☆

IMG_9307


世界を変える宇宙最強のスタッフがお待ちしています!


BOSS


rsg_kamakura at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック