20121122a
本日、
20121120b
catwalk
『魔王と踊れ!CODE:ARCANA』

裸足少女
『「彼氏いない歴=年齢」じゃ、どうしてイケナイのよ!?』
04a
上記2作品の発売記念イベント
秋葉原ソフマップアミューズメント館様店頭にて開催中です!!

【魔王と踊れ!CODE:ARCANA】発売記念イベント告知_秋葉原【彼氏いない歴】発売記念イベント告知_秋葉原
新品でご購入のお客様対象イベントとなります。
購入店舗は問いませんので、新品購入が証明できる
購入時のレシート、通販の場合は納品書などを印刷して、
店頭イベントスペースへお越しください!!
イベントは20:00までを予定していますが、
描き下ろしイラストカードが無くなり次第終了と
なってしまいますので、お早めにッ!!


さてさて、写真にも写っていますが
昨日もお伝えしたように
イベントに華を添えてくれる
コスプレイヤーさんのご紹介です!!
RIMG0015a
星井ひなのさん(右:『魔王と踊れ!CODE:ARCANA』メリシア
城田麻衣さん(左:『「彼氏いない歴=年齢」じゃ、どうしてイケナイのよ!?』久城瑠璃
それぞれゲームに登場するキャラクターに合わせた衣装でお仕事中ですよー!!

城田麻衣さんは
02a
なんと!久城瑠璃を再現しようと、
縦ロール&羽の髪留めまで!!
流石、舞台女優!!
是非、実際に店頭でご覧になってくださいませ!!

時間によっては休憩などでいない場合もありますが、
イベント終了までイベントスペースで花を添えてくれています!!
このイベントは本日限りですので、是非是非お越しください!!
そしてその際は二人にエールを!!なにとぞっ!!

 PCゲーム最新情報はこちら 
アールエスケイゲーム情報ページ