アールエスケイのBLOG

エロゲ流通会社によるエロゲ情報最前線!

クドリャフカ

【特典】3月29日発売の『クドわふたー あそBD』に「クドのなでなでポストカード」が急遽(きゅ~と)封入決定っ!!

20130311a
TVアニメも佳境となってきた
『リトルバスターズ!』
ヒロイン「能美クドリャフカ」!!
人気キャラクターということもあり
クドにスポットを当てたスピンオフ作品
『クドわふたー』が発売されていますが、
3月29日あそBDシリーズへ新たに仲間入りします!!

あそべる!BD-GAME
main_visual
『クドわふたー あそBD』
現在好評予約受付中なのですっ!!(>ω<)

そして先週末に、急遽!
きゅ~と♥
特典封入されることが決定しました!!
【クドわふたーあそBD】封入特典告知POP
その名も「クドのなでなでポストカード」!!
特別印刷が施されて、
実際にクドを撫でることができるポストカードです!!
絵柄は2種類で「制服」
もう一枚は
「白スク」です!!
さすが、よく分かってらっしゃる!!
さぁ、この特典を手に入れ、
次元の壁を飛び越えて、
クドを思いっきりなでなでしちゃいましょう!!

あそべる!BD-GAME
『クドわふたー あそBD』
2013年3月29日発売!!
好評予約受付中です!!


PCゲーム最新情報はこちら↓
アールエスケイゲーム情報ページ

風のように「わふー」が響いていた

負けた。
選手たちはもっと戦いたかったであろう。
僕ももっと応援したかった。
しかし、負けたのだ。南アフリカの地で戦うことは、もうない。

かの地で戦いきった選手たちに、万感の想いを込めてブブゼラを吹くのだ。
DSCF1028
そう呟いたワンコインケチロウ氏は、会社の屋上に向かい
南アフリカに繋がる梅雨の晴れ間の大空の下、ブブゼラを吹いた。
その姿を建設中の東京スカイツリーが何も言わず見つめていた。

ワンコインケチロウ氏が物想いに耽っているそんなときでも
理樹クドのイチャイチャわふわふな日々は
今日も明日も明後日も、ずっと続く。
なぜならふたりの甘~い日々は始まったばかり。

そんな
『クドわふたー』VAVA社長一言で見事に表していた。


深夜の秋葉原、その場所で
新しい名言が生まれた…
DSCF1029
『クラナドは人生、
クドわふはバカップル』
by VAVA社長

どれほどのバカップルなのか、
それは貴方自身の目で確かめてほしい。
Keyの最新作『クドわふたー』
大好評発売中!!


PCゲーム最新情報はこちら↓
アールエスケイゲーム情報ページ

クドは、次に『北』へ向かうのですっ

有名どころ『せなかさん日報』『実用度高志twitter』にて
リアルタイムで情報が発信されていますが、
CA3A0445
公認『クドわふかー』は、
全国の販売店を目指して今日も走ります!


この記事を書いている時点では横浜市内のようです。
今日の営業で『クドわふかー』も一旦お休みして
のんびりまったりなGWです。

GW明けからは『北』仙台北海道を目指します!!
牛タン海の幸ですね…。

…べ、別に羨ましくなんかないんだからッ!!

そんなわけでお近くの方、カワイイ『クドわふかー』を見かけたらよろしくお願いします!!
なお、注意点として走行中に並走しての撮影は危険ですのでお控えください><

加えて、現在『クドわふかー』にて全国をまわっている
『せなかさん』が販売店にいるときに
『クドわふたー』の予約券をみせると缶バッジがもらえます!


こちらも注意点として運転中や休憩中、
販売店にいてもスタッフさまとお話中のときはご遠慮くださいませ。



PCゲーム最新情報は こちら↓
アー ルエスケイ ゲーム情報ページ

『クドわふ日本橋縦断スタンプラリー』終了しました!

10日に開催された『クドわふ日本橋縦断スタンプラリー』に参加された
皆さん、ありがとうございました!
ご協力頂いた販売店様、ありがとうございました!

イベント無事終了です!!

アールエスケイスタッフも前回の秋葉原を経験したメンバーで、
構成されていたのでスムーズ!!やはり『理樹くん』2個体制は正解でした!

先日のV.I.Pのおみやげor物販で購入できた
クドわふTシャツ
『クドわふTシャツ』を着ている人を見かけたのですが、
両方参加されたそうです。
いやはや、先日の記事で「両日参加される猛者も...」と書きましたが、
実際に見れるとは!

東京・秋葉原、大阪・日本橋と2週続けてのイベントも終了しました!
あとは予約を済ませて、来週23日発売の『one's future』を聴きながら、発売まで「わふわふ」しながら待つのみですね!

クドわふ発売日告知POP
『クドわふたー』25日発売!!
初回限定版には
「オリジナルサウンドトラック」
「『Rewrite』体験版」が同梱!!

買い逃ししないように、
予約することを激しくオススメします!!

PCゲーム最新情報は こちら↓
アールエスケイ ゲーム情報ページ

クドわふカー!アキバを走る!!

わふーっ!
先日のV.I.Pでもお披露目されていた「クドわふたー」の痛車、
通称『クドわふカー』で秋葉原のお店を回ってきたのです!!
どのお店も「クドわふたー」をプッシュしてくれていたのです!
ありがとうございますっ!!

せっかくなので途中でパチリ!
クドわふカー


次はあなたの街で見かけるかも・・・です?


PCゲーム最新情報は こちら↓
アールエスケイ ゲーム情報ページ
Twitterで更新情報を受け取る
ブログ内記事検索
  • ライブドアブログ