CANDYPOPより
2012年3月28日に発売される
アトリエピーチ声優・小倉結衣の名曲を皆様にお届けする
プレミアムファーストアルバム
yuidrops_package
『☆Yui★DROPS☆~小倉結衣プレミアムファーストアルバム~』
皆さんもう予約は済んでいますか?
「いとうのいぢ」さんが「小倉結衣」さん本人を描き下ろした、
このジャケットが目印のCDですよ!!

この発売を記念してのトークライブイベントの情報が
小倉結衣さんのブログ
『声優 小倉結衣公式blog 日替わり☆缶詰』にて告知されています。
トークライブイベントということですが、
アットホームなお茶会が企画スタート段階の構想だったようですので、
ちょっと変わったイベントになりそうです!!
当日は「倉田まりや」さんもゲストとして登場するようです!!
気になる方は今スグ
『声優 小倉結衣公式blog 日替わり☆缶詰』
へ!!
イベントチケットはもう販売開始されています。 
枚数が少ないので、お早めに!! 


そして公式ページにて試聴曲の公開も始まっています!!
「Sunny tribe」「狐よ躍れ」に加えて、
ソフトハウスキャラ作品『雪鬼屋温泉記』の主題歌
「あの星よりも高く」も公開されています!! ←ここ重要!!
アルバムのことが少しでも気になったアナタ!!
☆Yui★DROPS☆ 〜小倉結衣プレミアムファーストアルバム〜
今スグ上のバナーをクリック!!

も~ちゃん自身として作品を知る為に情報収集を
していく中でPUSHの連載記事をみて急激に親近感を感じてしまいました。
「仮面ライダー(特に昭和)が好きな人に悪い人は居ない!!」のですよ!!

CANDYPOP
☆Yui★DROPS☆_MusicInfo
『☆Yui★DROPS☆~小倉結衣プレミアムファーストアルバム~』
2012年3月28日発売!!
好評予約受付中です!!


「☆Yui★DROPS☆~小倉結衣プレミアムファーストアルバム~」を今スグ購入したい方はコチラ
o01

PCゲーム最新情報はこちら
 
アールエスケイゲーム情報ページ