捏造される歴史 ルネサンス 歴史と芸術の物語

2012年09月15日

ジェルコートF

口腔衛生のためにコンクールを愛用している自分ですが、今回コンクールを注文するにあたって、ジェルコートも注文してみました。



【Weltec/ウエルテック】ジェルコートF 【歯科用】90g【医薬部外品】 [ヘルスケア&ケア用品] [ヘルスケア&ケア用品]【Weltec/ウエルテック】ジェルコートF 【歯科用】90g【医薬部外品】 [ヘルスケア&ケア用品] [ヘルスケア&ケア用品]

ウェルテック株式会社
売り上げランキング : 205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コンクールは、かなり優れた薬用マウスウォッシュだと思いますが、長い間使っていると着色がある、という欠点も。
で、私もかなり長い間使っているので、この機会にジェルコートも使ってみることに。

使ってみた結果、磨いた後がさらにすっきりとして、かなり快適です。
着色にも効果が実感できました。
研磨剤が入っていないというのも安心ですが、2度手間になるの今のところ使用は週に1ー2度の使用におさえています。




rsketch at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ショッピング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
捏造される歴史 ルネサンス 歴史と芸術の物語