久々に☆

みなさまお久しぶりです(・o・)

忘れちゃいましたか?

みぃちゃんのこと思いだしてくださぃ(*´∀`*)

最近は仕事でいっぱいいっぱいで

なかなか更新できませんでした

社会人って難しいなー

なんか上辺だけの付き合いとか。。。

うまくやっていく方法だれか教えて下さい(~o~;)

RSはぼちぼち頑張ってます(*´∀`)

GV勝ちたいです!

やるからには勝ちたいです☆

でも自分の判断ミスで負けることも多々あります。。。(´;ω;`)

一緒に天使やってくれる仲間

募集してます

まってます♡♡♡

また更新しますねぇ(・o・)

リアル異次元発見@@

ここだよ
4a813af7.jpg

テイマさんかわいいね☆

そしてコスプレしてる来場者で

黒い箱が太ももあたりについてる人がいる


ca07147e.jpg

これはもしや。。。

リアル異次元なのかな!笑
71117341.jpg

さみしい(>_<)

今日インしたら誰もいなくて、悲しんでいるみぃです
こんばんは

攻城なのに誰もいない。。。
さみしー

そうそう!
ロトが始まりましたね
金増幅でたら、耳下さぃ!

おやすみなさい
  • ライブドアブログ