あかずきんちゃんとアザンカ様

あることないこと書いちゃう RSと全く関係ないブログ 現在他人にID譲渡中

リア充

リア充になってしましました^q^


彼女できたしまじリアル最高でつね

今学校休校ですんげー暇ですよ
地域ばれるだろーけどどーでもいいや
デートに中学時代の奴とカラオケいったり
まじリア充ぱね


学校での成績もなかなかだし充実してますよ






フヒッwwwwwwwwwwwww

フヒw

BGM聞こえるの直ったぞまじで
録音コントロールのところステレオミキサーになってたのが悪かったらしい

すかDevils Devel Concept話がわからんちん
ただ単に僕が読解力理解力がないだけかもしれませんがわかりません


スカイプ4.0なんかいややね
前のバージョンのがデザイン好きだわ


RADのアルバム聞きましたすごくいいですまる


さよならさよならさよなら

のなめんが更新しろつうからした

書き込みエイプリルフールですね
とゆうことは誰も更新なんかのぞんじゃねーよってゆうアレか
アレだな

FlyableHeart楽しいです
すずのカワイイデス

4月13日から学校オワタまじましこ
会計士なるよ俺はなるよ
授業時間9:30-17:50とかまじぱねえよ


3月末忙しかったです
卒業式やら焼肉いったりやらカラオケ8時間耐久週2でもやったね
まじぱね


ぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱねぱね

きええええええええええええええええええい

たまにカウンター回ってて吹いた

RSやめた当時は
おにゃのことかとカラオケ行ったり
リア充生活満喫してたんですが
最近は引きこもり生活が続いております

んでMHFはじめるからまじでましこなちんこでぷいおrpqkをpfじょいj





彼女できねーかな
できねーな









黒髪ロングで色白な子がいいな
もちろんドSで御願いします

あばばばばばばばばばばばば

Q1 貴方のメインキャラは何ですか?
元アザンカ
最近はリア充

Q2 2nd3ndはいますか?
いません。足鏑足


Q3 いると回答した方は、職業を教えてください。
低マ

Q4 RS暦何年ぐらいですか?
5000億億万年
地球創世以前ましこwwwwwwww(^Δ^)ぶりすwwwwwwwwwww\(^o^)/ぴりすー

Q5 今までの最高Lvは?
517


Q6 一番楽しいと感じた職は?
マイケル師匠

Q7 一番好きな秘密は何ですか?
ミズナ(笑)


Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
デスナ、アチャ全盛期

Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩り派ですか?
ソロソロ

Q10 一日に出したUは最高何個くらい?
5000億個

Q11 一週間の大体の収入額は?
3億くらいゆゆうでしたね

Q12 今G(ギルド)に所属してますか?
リア充です
引退です

Q13 してると答えた方、どんなGですか?
リア充の集まりです


Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?
ちんこちんこ

Q15 ぶっちゃけ、今のGは好きですか?
友達いなかったら打つです

Q16 Gメンバーに一言!
彼女いる奴しね

Q17 ステを晒してみましょう
アザンカリアステ
力10敏捷100健康50運250
知識500知恵50カリスマ5
Q18 最後に回したい方はいますか?
友達いないからノーコメントで御願いします
livedoor プロフィール
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ