2014年01月04日

2014

    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ●  あけまして
  彡  (      l  おめでとう
 彡   ヽ     |   ございます。
 彡    ヽ    l
 / `     ( o o)\
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /  ´
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    (  \
       \二)

オマエラたまに俺がブログ更新すると生きてたかみたいな感じで
生存確認みたいなこというけど、俺がオマエラが元気にやってるか
逆に確認しているという親心がナンチャラカンチャラ今年もよろしくお願いします。

2013年06月16日

忘れてたわ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^-^)

年始の挨拶忘れてたわ。
来月になると下半期になるし、あぶなかった。
四捨五入的な感じだとまだ間に合ってる感あるよな。

まだ見に来るヤツなんているのかコレ?

2012年07月20日

この前の雨の日

この前の雨の日に車に乗って信号待ちしてると


フロントウィンドウにビダァァァァンと何かが落ちてへばり付いた。


一瞬でそれがカエルと判断できたので


すぐさまワイパーをストップ!


ぉぃぉぃ。俺がゲーマーじゃなかったら今のはヤバかったぜ?


流石オレ。一瞬の判断力とワイパーを止める素早さと決断力。


判断力アンド決断力。あと包容力。


俺じゃなかったらワイパーに巻き込まれてカエルも昇天モンだったハズサ。




信号待ちで側道から生えてる木から落ちてきたんだろうな。


フロントウィンドウを内側から叩いてみたらどいてくれた。


珍しいこともあったモンダと写真を撮る。


f119f8fe-a791-4abb-a6fc-321c9b794ab4
しかしコイツ。一向に下車してくれない。ナンテヤツダ。


軽くクラクションを鳴らすも動いてくれない。


このままだと車が動いてまたカエルがピンチ。


一度助けた命だし仕方無い最後まで面倒みてやるかと外に出る。


昔は平気だったけどもう今はカエルに触りたくなかったので


封筒をカエルの前に、もう一個の書類でカエルのケツをヘコヘコやったら封筒に乗ったので


そのまま横の草むらに移動させてやった。


流石オレ!やさしさが溢れ出てた!バファリンの半分はオレ!



まぁタダじゃないぜ



オレが死んで閻魔のヤロウが仕分けしてる時に一発逆転ジャックポットチャンスを期待してるぞ。



エンマ「君は地獄だね」

オレ「えっ」

???「お待ちくださいエンマ様」

オレ「えっ」

???「あの時のカエルにございます」

カエル「エンマ様、私はこの者に助けていたd


あぁもうなげーよ。



つい先日ブログを更新したと見せかけて一年後だったっていう更新デシタトサ。



2011年07月18日

TERAのサザンのサイトでけたよー。

サザンのサイトだよー
http://www.scmmo.info/


あとツイッターも始めてみたからフォローしてよー
http://twitter.com/#!/zyagio

このブログと違ってツイッターは精力的に3日に1回くらいはつぶやくつもり!(`・ω・´)ハフンハフン!



やっぱ週1くらい!(`・ω・´)ハフハフ!


2011年07月10日

みんなTERAやんのー?

ところでさ、みんなTERAやんの?
なんか7月29日8月第1週あたりからラシーヨ。

面白いって言ってる人多いし、俺もやってみようかな。
やる人いたら一緒にやろーぜー(`・ω・´)

2011年03月12日

お前ら無事かー?

お前ら無事かー?

なんか電気足りてねーらしいぜ。

暖房切って省エネだ。

電気を大切に。




パソコンの電気は勘弁して下さい。

2011年01月04日

あけ

よろ

2010年12月12日

ジャギ山放送はーじまーるよー。

http://com.nicovideo.jp/community/co577177

今スタクラやってんだけど、普及の為に流行りの配信ってのやってみる。

お暇なら見に来てヨネ。

飽きたらやめるけどね!

2010年08月27日

FF14やるかー。

っていうかコレクターズエディションて!www


おまww1週間早く出来るだけで1万円てwww高いしwww


なんで1週間早くログインするだけで1万てwwボッタクリすぎだろww


俺だって大人さwww


たった1週間くらい良い大人の俺なら























         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





ローソンで予約できたお^^

あれだもん。せっかくやるのにINしたらすでにLv高いのばっかいたらヤだもん。

ボクも1週間前からやるんだい!!



んじゃま。やる人も結構いそうだしFF14で集まろーぜー。


とりあえずBBSだけつけたFFのサイト作っといたから

そっちの方見てみてくれ。

鯖とか多分多いだろうし、始まるまでに決めちまおーぜ。

俺なんもワカンネーシ。

infoドメインが安かったからサザンのサイト引っ越ししといたわ。



http://csc.main.jp/



んじゃよろすくー。

2010年08月15日

アイスの当たり。

昨日10年以上ぶりくらいにガリガリ君の「当たり!もう一本」が当たったわ。
アイスもジュースの自販機もそうだけど、絶対昔より当たりが減ったヨナー。
そんな中で当たりを引き、企業の不況に打ち勝った俺は正にラッキーメン。
このご時世、アイス当てるくらいの強運が無いと渡りきれない。
俺こそが!ご存じ【キングオブアイス一個で二個食える人】ってわけなのさっ!





でも、良いオッサンがコンビニにガリガリ君の棒持って

「これ。当たったんで交換して貰えるかね?(キラリ」



当たりっていうかむしろ罰ゲームだよなっていうのはどうでもいいんジャギですこんばんは。

おれんちの窓からの景色ったらスンゲーの。



P1000018


































5%くらいの確率でラピュタがあると思うの。

ドウヨ。都内じゃ中々見れネー景色だろん?

ウワァァァン田舎モンじゃナイゾー!ヽ(`Д´)ノ




んで、みんなファイナルファンタジーやんの?

Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)