電話・スカイプ・FaceTime でのカウンセリングの場合、カウンセリング料は口座振り込みによる後払いをお願いしております。

 振り込みの期限はカウンセリングの3日後の午前中です。

 [例] 6月1日にカウンセリングをお受けになった場合、6月4日の午前中が締め切りです。

 支払いが遅れた方は、前払いに切り替えていただく場合があります。

 (ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方は、口座間の送金という形をとり、振込手数料*がかかりません。その他の金融機関からの振り込みにかかる手数料はクライアント・受講者負担でお願い致します。)

 *2018年10月1日より、ゆうちょ銀行からの送金で手数料がかからないのはひと月に1回まで、2回目からは手数料123円がかかります。

 なお、コンビニATMからは週7日24時間振り込みができます。ただし、提携銀行や取り扱いの時間帯に制限がある場合もありますので、お近くの店舗でご確認ください。

振込先

1.ゆうちょ銀行から振り込まれる場合

ゆうちょ銀行 普通預金口座 記号13180 番号2085701 菅波亮介宛

2.ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込まれる場合

ゆうちょ銀行 店名三一八(サンイチハチ) 店番318 普通預金 
口座番号0208570 菅波亮介宛

振込後のお知らせと確認はご遠慮ください

 振込まれたお金は確実に届いていますので、こちらに届いたかどうか確認していただく必要はありません。また、振り込んだことをお知らせくださる必要もありません。期日までに入金がない場合には、必ずこちらから通知いたします。

 振り込みについてご不明な点があれば、どうぞお尋ねください。

 万一、期日に間に合わない場合は、そのことが判明した時点でただちにお電話にてお知らせください。

(2018年10月更新)