え〜〜っ、昨日極秘でガンマ用にサンスター・ディスクローターを購入しました

しかしVJ22A用のローターはサンスターからは310mmしか出てなく、ブレーキングの海外版に300mmが有るそうだが、高いので却下

R&RのBBさんと相談してみたが、「キャリサポを造らないと無理です」との事だった

ここで僕の頭脳が閃いた「310mmなら外周を5mm削れば行ける」んでサンスターKC-203ガンマ用のホール・タイプを購入した。(R&Rはサンスター・ローター15%OFFで39,270円でした♪)
Sローター 1
















昨日ベランダでグラインダーで削ったが、ちょい煩く周りの目もあり中断した

しょうがないから部屋の中で車のカバーを敷いてやった。

5mm削るのに3時間以上掛かった今日も1時過ぎまで削っていた

何とか削り終わりローターをサンスターに交換した
Sローター 2
















問題だったローターピンとの干渉も無く、キャリパーがディスクに当る事も無かったただガンマのパッドが限界まで来ていたので、試走は家の周りをちょっこし走って止めた。R&Rに行きBBさんに交換成功の報告とRK「MA-X」パッドを買った。(8,084円)

余ったガンマのローターは、ウルフのローターがあまりに限界を超えてて汚いので、いいタイミングでコンバート出来た
Sローター 3
















今日は珍しくミー子が“お出まし”して来たので一枚撮りました
10.6.27 ミー子















※ ミー子は今年も子猫を産みました良く確認してないが