今晩はかりあげです。今日はガンマ(グリフォン)クラブの集いでDunlop Touring Station 2017
Dunlop Touring Station 2017へ行って来ました。

朝8時まで布団の中に居て、起きて朝食にたまごサンドを作りモタモタして宮ケ瀬へガンマで出発です

170514 宮ケ瀬ミー (2)

















10:50宮ケ瀬のDunlop会場にやっとこさ到着遅刻じゃ みんなを探すと居ましたしかし会場を後にする感じ
どうにか合流して宮ケ瀬湖鳥井原Pへ移動しました。

170514 宮ケ瀬ミー (3)















宮ケ瀬鳥居原Pはバイクで満車で停めるのに一苦労です

170514 宮ケ瀬ミー (4)_edited-1
















今回初顔合わせのガレさんとNC30ロスカラーでNSR250SPと思い込んでいたら、妙にサイレンサーが太くて長いので良く見るとV4だった

170514 宮ケ瀬ミー (5)















ここ鳥居原Pは珍しいバイク、車がやって来ますが、それ目当てのギャラリーも多いのです
今日はロータスエリーゼがやたら多いのとデロ―リアンが居た
あと40年前のカローラレビンTE27も

僕のガンマの調子はカブリは納まったのですが、スロットルバルブを削ったせいか下の力が無く発進は半クラを強要されます

170514 宮ケ瀬ミー (6)
















飯時になり近くに旨いけど並ぶラーメン屋があるとの事で、今日はそれを食って帰る事にしました。

ZUND-BAR

















結構山の中に入って来ましたが不似合いな洒落たバーみたいなお店です。

ZUND-BAR 1















お店のHP ZUND-BAR

ZUND-BAR 2















ZUND-BAR 3
















ZUND-BAR 4


















170514 宮ケ瀬ミー ZUND-BAR (3)















170514 宮ケ瀬ミー ZUND-BAR (2)














ガレさんご注文の醤油ラーメン 税込 840円。

170514 宮ケ瀬ミー ZUND-BAR 醤油ラーメン












ルイちゃんご注文のワンタン麺 ??円。

170514 宮ケ瀬ミー ZUND-BAR ワンタン麺













ここのお姉さんお勧めで、僕他3名ご注文のつけ麺 甘露 税込 960円。

麺は冷麺宜しく物凄いこしでドッキリ!付けダレも甘じょっぱい未知の味だが癖になりそうです

ZUND-BARなかなか良かったですこれをメインに宮ケ瀬、道志を走ってからZUND-BARで食べるって言うのもいいかもです

170514 宮ケ瀬ミー ZUND-BAR 甘露つけ麺 冷

















ブログランキング宜しくお願いします


全般ランキング