おはようございますかりあげです。最近連日真夏日で外に出たくないですね〜 家でゴロゴロしているのが一番いいんじゃないかと思ってます

イーグルス 1_edited-2




















今週はヤフオクでウルフのタンデムシートと、アプのセルスイッチを落としたので、それぞれ交換してみました
あとウルフ用のステダンも落としたので、何れ到着しましたら報告します。


そうそうガンマのエアフィルターがボロボロだったのでやっと交換しました
170707  (13)


















ウルフの時と同様にスポンジを切り出してフィルターとします。 
ノーマルは厚みが20mmなので少し遊んでますが、次回開けた時に抑えの部分だけ10mmスポンジを切って貼る様にします
170707  (10)


















序に低域のトルク不足の解消に、スロットルバルブも自作のCA3.5を辞めてノーマルのCA1.5に替えてみました。
170707  (8)

















試乗の結果は低域がかなり改善されて発進が楽になりました 反面上の伸び感が相対的に減少しました。
まっ、しょうがないですね。


20170708 現在のセッティングデータです。
170709








次はウルフのタンデムシートです。(3,376円) 今までのは角が破れて気になっていたんですがいいのがあったので落札しました 尚このシートの出品者さんは何とアプのセルスイッチも同時に出品していて一緒に配送してもらいました。 これってラッキーですね
170707  (5)

















次はアプのセルスイッチです。見た目も今度の方がキレイで作動も確かなので交換しました。(2,500円) テストの結果何回押しても直ぐ掛かり、やはり前のスイッチは接点が焼けて接触不良だった様です。
170707  (14)





















この間の七夕様はお袋の誕生日でもあって、寿司とケーキとスパークリングワインで祝いました
170707 (2)



















ブログランキング宜しくお願いします

全般ランキング