今晩は〜あつあげです。夏休みが終わって先週の週末は、急遽と言うかまた休日出勤となり今日はノンビリブログ更新しています。

今日の絵は続いている旧車バイクシリーズです。
バイクはこれまた僕の大好きなBMW R100RSです

余裕があったら絶対欲しいバイクですね と言うか歳のせいか昔の事が良く思えて来るんですね。
バイクも車も新しい方が絶対良いに決まってるけど、カッコ、スタイルも大事だと思うのです。
スタイルで決めると何故か昔の方が良いんですよね。乗ればトラブル連発でハイリスクに決まってるのに
BMW R100RS+ケイ_edited-3






















それと先日スマホを機種編しました。( AQUOS R SHV39 ) 序に月/1,700円のauのタブレット( Qua tab )も新しいのにしました。
このタブレットはWiFi内蔵で外ではスマホ経由で使えて、家では家のWiFiで使えるのでいいんじゃないかなです。
それと電気会社をauでんきに替えてみました。auでんきにすると電気料金は変わらないが、その分ポイントが付くのでお得との事です
尚スマホ使用料は今迄と変わらないか少し安いみたいです
170826 (2)

















昨日は休出で汗かいたので晩飯はちょっと豪勢にしときました
170826 (3)


















あとこの間「マツコの知らない世界」でクックドゥーの黒マーボが美味いと言ってたので試してみました。評判通り美味かったでしたよ 僕は+一味唐辛子、胡椒、山椒を足して辛味を増してます。
170826 (1)


















ブログランキング宜しくお願いします

全般ランキング