今晩は〜かりあげです。今日はちょっと言えませんが記念日です 長年圧迫されて来た目の上のたん瘤が取れたと云うか、人生の十字架を背負わせれていたのから解放されたのです。(金銭的な問題ですね)

これからはノンビリと温泉旅行なんかに行きたいな〜と思います。


今日の絵はTVドラマ「Then Came Bronson」邦題「さすらいのライダー ジム・ブロンソン」で主人公が乗ってるバイクハーレーダビットソンXLH1000です。
何と言っても排気音が印象的なんですよ あの音を聞いてから「何時かは俺もハーレー乗りに」とずーっと憧れ続けたのです そして今のアプリリアの前のバイクがエンジンがハーレーのBuell X-1 と言うバイクに乗ってたんですよ。
then came bronson + リアス着衣_edited-2






















Then Came Bronson (Intro)



Then Came Bronson エンディング曲(Long Lonesome Hihgway)




前のバイク Buell X-1です。
椿台















そう言えば今日の横浜は寒いくらいですね 温泉が恋しい季節になったのかな。


今日はスイング・アウト・シスターをどうぞ。




ブログランキング宜しくお願いします。

全般ランキング