今晩は〜かりあげです。何時もイイネ、コメントありがとうございます

今日はハロウィンのコスプレ悪魔ちゃんに一目ぼれしたコスプレミニスカポリスの未完の絵です

それとヤフオクで落としたウルフのキャリアーが到着しました。それも二つも
ただ今回のアクシデントはキャリアーを替えればそれで済むと云う生易しい物ではなかったです

受ける方のアタッチメントも折れていました これはもう溶接とか修理とかは面倒なので近くのPPさんのところへ新しく作って貰う事にしました。

最後はとうとうヤマハの電動アシストロードバイク YPJ−Rが納車になりました
5 (2) 悪魔ちゃん+ポリス_edited-2




















今日の朝食です
171007 YPJ-R (3)

















目玉焼きもレンジで出来るか試してみました 結果出来なくわないがフライパンで焼いた方がキレイに出来て、30点
171007 YPJ-R (1)




















AF34 ライブディオ用キャリアーが2っ到着です 1っ個で良かったのに
171007 YPJ-R (2)


















ウルフちゃんのキャリアー(ディオのキャリアー)左側が折れている
171007 YPJ-R (4)

















受け側のステーもボッキリ折れてました
171007 YPJ-R (7)


















10/10 磯子のバイクカスタムショップPPさんに、折れた受け側のステーを新しく作って貰い(2,000円)、早速取り付けました。
シートカウルに干渉するので20mmカットしました。
171010 ウルフキャリアー (2)


















サブフレームに取り付けた状態。今度のは厚みも幅もかなりあり、強度的にはかなりアップした。
171010 ウルフキャリアー (3)



















かなりアバウトだが一応完成。これでスーパーへ買い物に行ける
171010 ウルフキャリアー (4)


















通勤用に購入した電動アシストロードレーサー、ヤマハYPJ−Rを自転車屋さんへ引き取りに行きました。早く乗りた〜〜い
171007 YPJ-R (12)















家に帰り僕の自転車たちと記念写真に とうとう4台になっちゃいました
171007 YPJ-R (10)_edited-1

















高価な自転車で「出来たら室内保管がベストです。」と店員さんが言うのでうちの寝室に置く事にしました。
171007 YPJ-R (11)




















今日は Brand New Heavies で-You Are The Universe どうぞ。


ブログランキング宜しくお願いします

全般ランキング