ボイジャーからくり

October 12, 2018

やったるよ

早くも金曜日。

あー不安。。もうすぐそこだ。

マジでうまくやっていける気がしない。

あーヤダ。

とりあえず今日からもう東京だー!

夜からね。

いろいろ楽しみだなあ。

誕生日もくる。ついに。

毎年早いもんだけど。

昨日もなんだかんだでいろいろやってたらあっという間だった。

組合集会があったので残業はなしで。

服をぽちってしまった。冬のずぼん。

楽しみだなー届くの。

あ、服決めたので大丈夫かなあ。

寒いんだか暑いんだか。

でも予報では寒そうなので厚手のチェックシャツ羽織ってくけど、それでも寒いかな。

まあだめならなんか買えばいいか。

月虹がやべえかっけえ。これもCDで出してほしいなあ。

CDJ行きてえなあ。

rt5red at 00:00│Comments(0)駄にっき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボイジャーからくり