棟梁のトライアル日記

息子と楽しむ全日本トライアル選手権 国際A級クラスで楽しく 明るく 戦う TRIAL team Fujiwara 目指せチャンピオン 棟梁の夢日記

モータースポーツ トライアル 全日本トライアル選手権           国際A級 スーパークラス 挑戦 藤原慎也 に声援宜しくお願いします。

[画像:414aa2fa-s.jpg]
[画像:4319a6d2-s.jpg]
[画像:240fb15e-s.jpg]
日曜日は、名古屋で、デモします。
その為にクラッチも点検します。
少し セッティングもソフトにしてみます。

孫の運動会でした。
日曜日に運動会なら、お見舞いの予定
でしたが、運動会に顔出します。

私と同級生位のお爺さん ばあちゃん
沢山 来られてました。

玉入れ  やっぱり出るの辞めました(笑)
[画像:de99486e.jpg]

お昼から、72を走らせますが

また 腰が痛くて ぼちぼち

バイク引退か❔

そんなはずないね  昨日 W1SAの

部品取りのバイク ゲット❗

嫁にバレない事 祈る❗(笑)

DSC_4694DSC_4686
DSC_4684
遅くなりましたが、デモの様子を 少しアップしていきます。

また 来春には、通天閣エリアで凄い企画します。

と言ってました。皆さんも楽しみに❗
[画像:cf791459-s.jpg]
やったら  出来るのですね✨

口で言うのは、簡単❗

じゃ やって見ろよ❗

出来るものでも ないよね

父ちゃん  嬉しかった❗

ダンロップの小野さんまで 駆けつけて頂き

皆さんに感謝しか ないです。

少しは、トライアル知って頂けたかな✨

週末の台風 心配

City Trial Japanさんが写真13件を追加しました — 友達: 藤原 慎也さん、他2人
6時間前

City Trial Japan Demonstration 当日イベントリポート!
本日のCity Trial Japan Demonstrationへは多くの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。
大阪のランドマーク新世界・通天閣を臨むベストスポットの一つでもある「スパワールド世界の大温泉」入り口にて行わ...れた14:00, 16:00の2回のデモンストレーションには合計で述べ1,100名ほどの方々にご来場いただきました。快晴にも恵まれた1,000名以上のご来場は、我々の予想を大きく上回る結果!ライディングを披露した藤原慎也、吉良祐哉(共に国際スーパーA級)、そしてMCも務めた小玉絵里加(レディースクラス)はもとより、スタッフ・関係者にとっても大きな喜びとなりました。
普段街中ではまず見ることのない、トライアルバイクの妙技の数々は多くの、そしてトライアルバイク自体を見たことのな方々にも楽しんで頂けたと思います。来春に通天閣エリアで開催が検討されている”競技エンターテイメント”としてのCity Trial Japan 事実上の“本番”へ向け、大きな弾みになりましたし、良いアピール、テストケースにもなりました。
トライアルバイクをより多くの方々に見てもらいたいという実行委員長でもある藤原慎也の想いへ一つのステップを踏んだ記念すべき日は、デモンストレーションとはいえ今までなかったことを実現した一つのブレイクスルーにもなりました。
ご来場された皆さん、そしてSNSでこのCity Trialを知った方々も、これからこの競技に興味を持ってもらい、応援していただければ嬉しく思います。
本日は本当にありがとうございました!

本日のオフィシャルフォトを数点アップしますので、お楽しみ下さい!©Yusuke Origuchi

City Trial Japan 実行委員会・ライダー・スタッフ一同

このページのトップヘ