2010年05月28日

買っておりました...〜其の参〜





ラストですっ!!
(" ̄∀ ̄)v☆






カメが好き!
かめ亀KAME図鑑


〜表紙〜
0b39f5d3.jpg



〜裏表紙〜
41033f6e.jpg


これだけの
【亀情報】が載っている
素晴らしい本は、

どこを探しても
無いと思いますっっ!!
(*`・ω)q



読んでいると...

至福のひと時ぃ〜♪♪
 &
うっとり...(〃∀〃)

...で、

時間が経つのを
忘れてしまいます...(笑)



あっ!!

ジブリールさんも、

載ってらっしゃいますよ〜!!
("⌒▽⌒)v♪









かやはんかち


2f166711.jpg



9aa55ea3.jpg


これも...

【もったいない病】のせいで、

まだ
使えてませ〜ん(苦笑)


イイカゲンニ シロヨ...!?
m(+―ω―)m









お心遣いで下さった
亀フィギュア

a653aafa.jpg


イツモ イツモ、
アリガトウ ゴザイマス!!
m(*_ _)m








またまだ!!(笑)

とぅ〜びぃ〜こんてぃにゅ〜☆
m(=ω=)m






Posted by rtreo821 at 13:40│Comments(2)亀【GOODS】 | 好きなもの
この記事へのコメント
はじめまして。亀本のみのじです。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、作者冥利につきます!
ジブリールさんの実店舗閉店、残念ですよね。
結局一度も伺えませんでした。

さて、ブログからこちらの記事にリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by みのじ at 2010年07月04日 01:44
みのじ様>

はじめまして!!

コメントに気付かなかった為、
お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません!!


あの【みのじ先生】直々に
コメントを頂戴出来、
大感激でございますっ!!!(嬉泣)

こんなしょぼいブログに来て下さいまして、
本当に
ありがとうございます!!

かめ亀本に
いつも癒して頂いており、
本当に
お世話になっております♪

重版が決定されたとのことで、
おめでとうございます!!

これからも
亀愛好家の為にも
益々のご活躍を期待しております。

リンクして下さって、
ありがとうございました!!


...緊張のあまり、
まとまりの無いコメントで
重ね重ね
申し訳ありません...(汗)
Posted by れお at 2010年07月05日 13:37

コメントする

名前
URL
 
  絵文字