2007年05月13日

もう辞めた

今すごくブログを書くことがばかばかしくなった
思い帰して見れば、このブログの前世紀はカオスの前世紀と同じだった。
正直部外者に野次を飛ばされたこともあった。
一日平均訪問者数だって20たかだか。しかもだれもコメントもしてくれない
続ける意味がないことにやっと気が付いた。

ってことでもうブログ更新はしない。
今までご観覧ありがとうございました

rttu_gkgin at 01:30コメント(0) この記事をクリップ!

内容ないよ

時間がなかったため、今日の更新はなしでお願いします
以上

rttu_gkgin at 00:38コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月12日

4500円の出費

新弾箱買しました。
結果スーパーレア以上が6枚
・ミラーゲート(レリーフ)
・マグマネオス(ウルトラ)
・幸運の笛吹き(スーパー)
・ヴェノミノン(スーパー)
・ヴェノミナーガ(ウルトラ)
・サイバーダークインパクト(スーパー)


ヴェノム系が当たったのがうれしい。笛吹きはハズレでしょ。ミラーゲートはレリーフだと格好よいのでよし。
今回はレインボードラゴンのレートが高そうだ
今回はコクーン系統のカードが非常に多い。
コクーンを使ったデッキを模索中。
明日も早いので寝ます
以上

rttu_gkgin at 00:52コメント(0) この記事をクリップ!
遊戯王 

2007年05月11日

遊戯 発売前

明日は新しいパック発売前。一日はやく売る店があるのでそこで買おうかと思う。しかし予算の関係で買える数は少ない。新エーリアンカードがたのしみ

夜霧のスナイパーについて書こうかと思ったけどめんどくさいのでやめた
以上

rttu_gkgin at 01:08コメント(0) この記事をクリップ!
遊戯王 

2007年05月10日

複数 スポットライト

バンビーノ
今回のお話
伴(主人公)はバッカナーレ(東京のお店)で本格的に働くことを決意する。
彼女にバッカナーレがある東京へ一緒に行こうと誘うが断られ別れることになる。大学も辞め、彼女とも別れて東京に旅立つ。
バッカナーレに着いてオーナーにまた働きたいと志願すると心よく迎え入れてくれる。が、オーナーは伴に社員契約書と制服をおもむろに渡し、「明日からホールだ」と告げる。

伴は仕事と彼女を天秤にかけて仕事を選んだ。
正直、伴は馬鹿だと思った。あれだけ自分のことを考えてくれる彼女を捨てるなんて。
夢中になりすぎて目の前がなにも見えていない


続きは遊戯王続きを読む

2007年05月09日

遊戯 僕の目標

関東チャンピオンシップ第二回の上位入賞者の名前を見た所、らくすてらさんとそのお仲間の何とか虎さんの名前が刻まれていた(たしか一位に何とか虎さんで、三位にらくすてらさんだったと思う)
あの人はすごい。ルールの知識も去ることながら、デュエルの腕前もかなり高レベルだ。
どうやら知名度も高いらしく、関チャンの組み合わせ発表で名前を呼ばれた時、会場がどよめくほどだ

実は僕が地元の大会に出た時、らくすてらさんを見かけたことがある。が、二回ともお手合せすることはなかった。
ということで今の僕の目標はらくすてらさんに勝ち、地元の大会で優勝すること。
おそらく日曜の大会にらくすてらさんも出場するだろう。そして今度こそ戦うことになるかも。
けど今のデッキの完成度は72%。完成度85%を越えなければ出場はしない。
もう中途半端なデッキで出場して恥をかくのはいやだから
以上

rttu_gkgin at 13:28コメント(0) この記事をクリップ!
遊戯王 

2007年05月08日

ゴロゴロ

今日は家でごろごろ。
パワポケ9の攻略本を買ったので温水ちよルートを進めていた(結局ちよ失踪してバッドエンド)



遊戯王
すこし天魔邪神を改良した。大会で好成績を残せるように洒落・ロマンを完全に捨てたデッキ構築をした。脱出装置か月の書か迷ったが両方見送りに
ネタがないので
以上

rttu_gkgin at 23:41コメント(0) この記事をクリップ!
遊戯王 

2007年05月07日

卒業の思い出に

プロポーズ大作戦
(今回の話)
卒業式に第二ボタンを彼女に渡すために過去に戻ったが、結局第二ボタンを渡すことができない。
しかし、野球のマネージャーである彼女に野球部から卒業証書を渡すことを計画し、制服の第二ボタンの代わりにユニホームの第二ボタンを渡し一見落着。

どうやらこの物語は過去の失敗の尻拭いをする主人公の話のようだ。主人公に運命を大きく変える力はない。けど少しぐらいは変えることができる。なんどか見ててそう思った。


遊戯王
スナイプストーカーがひをふいた。エンディオは二枚でいいと思った。
カオスソルジャー+高等儀式は強い
死霊の対象にされたら破壊は永続効果

以上

お疲れ

やっとバイト終わって帰宅。
最近なんだか忙しい
もう眠いので寝る。
お休みなさい
以上

rttu_gkgin at 01:22コメント(0) この記事をクリップ!
その他 

2007年05月06日

騙される方が悪い?

ライアーゲーム
(今回の話)
エックスはキノコ頭だった。キノコ頭は八人のチームに3チーム所属していて、必ず生き残り最後の一人になるのを狙ったが、主人公の仲間の詐欺師の人に読まれ2対2でドロー
次は詐欺師の人が問題を出して「最後に残るのは俺だ」と言い、みんなの目の前でNOに投票する
感想
案の定キノコ頭だった。それだけ



最近アクアスタン(アク☆スタ)の調子が悪い。
思い切ってアヌビスの呪いを3にしてダークフォース2と断頭台の悲劇を投入してみた。あとアクアスタン型からアビスオーシャンに変えてみた。


仕事忙しくてゲームやる時間がない
来週の日曜は大会出ると思う