2006年09月07日

名刺を作ろう!

仕事柄、滅多に名刺を使わないΔ-coです。

、、、てか、ココんとこメアドは変るは携帯番号は変るはで
記載事項が殆ど使えない代物になっております(^▽^;)ニャハ


んでも、そんなに不便は感じなかったのですけれど、、、

最近なにか人と会う事が増えてきた風味。


作らなきゃね〜、、、ってな事で、名刺用のプリント用紙を買ってきましたよ。





、、、で、いざ作るか!と思ったんですけれど、イラレ用のテンプレートが見当たらない。
プリント用紙のサイトにあるテンプレはどれもワード用ばかり、、、

ワード、なんか使いたくないんだよな〜(謎;

で、とりあえずググってみたらテンプレやら何やらを色々見つけました。

その中でもここなんかはなかなか使える風味でしたんでご紹介。

、、、まぁ、無料テンプレ自体よりも、名刺作成のアイデアヒントに繋がる、、、という点でですが。

うん、面白ス。


当初気合い入れて『新名刺作成』を目指していたのですけれど、Δ-coの名刺はそんなに数が出るモノではないので少量生産でしょっちゅう変える、、、ってのもアリかななんて思いましたとさ。

とりあえず無料テンプレで印刷してみましょっかね(* ̄∇ ̄*)



【今日のYouTube】
『名刺』を検索かけたら2つしかhitしませんでした。
しかもどちらも同じモノで長さが違うだけ。

消費者金融のCMはどうにも( -_-)フッ、何言ってんのよ、、、って気分になっちゃうのはΔ-coだけでしょうかね〜

プロミス CM 名刺編 ディレクターズカット版


ru_ta_delta_cortex at 14:32│Comments(0)TrackBack(0) ◎徒然なる戯れ言/日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージウインド


My Yahoo!に追加
Player
このBlogでの動画の再生には以下のプレーヤーが必要です。

最新コメント
最新記事