2013年04月01日

image




西行法師の和歌



願わくは


花のもとにて 春死なむ


その如月の望月の頃








すんごい好きな歌なんす(´・ω・`)


花と歌と、季節の移ろいをこよなく愛した西行法師







私も願わくば、美しい物を眺めながら


人生を終えたいと思う。







まだまだ楽しむけどね!!!



♪(o・ω・)ノ))




rua_rua_clarice at 13:41コメント(7)
image



お久し振り過ぎ!!


★ルア★で御座います(´ 3`)チュッチュ






え~と。


軽くblog放置してました済みませぬ。・゜゜(ノД`)


事情…らしい事情…






単にネタ不足!!!


(`・ω・´)


↑威張る事では無いです済みませぬ。






上京して来て、早二ヶ月強。


平和過ぎる日常を送って居りますです。


一体!


何時に成ったら秋葉るんだ私!!








此の所の気温の不安定さからか、熱出したりして、我が身のへなちょこさに辟易して居ります(´・ω・`)


昨日、一昨日と、ベッドに籠り、Fate/stay night vita版ばっかplayしてました。


昨晩、アーチャールートクリアしたよ~♪ヽ(´▽`)/


(敢えて凛ルートとは言いませぬ。)


桜ルートで、力尽きて就寝しました。


今日はめっさ元気(`・ω・´)






夕方に体験動画の取材が有るので、ランジェの準備もばっちし(`・ω・´)


今日から、おんにゃのこDAY突入する迄、がむばります(`・ω・´)










放置してる間にコメント下さった紳士様、御返事出来なくて申し訳御座いません。・゜゜(ノД`)


時間の許す限り、blog更新致しますので、懲りずにyellを送って下さると泣いて喜びます!←大袈裟







さてさて!


本日も、変態紳士様からの、素敵なデートの御誘い御待ちして居ります♪ヽ(´▽`)/






♪(o・ω・)ノ))




rua_rua_clarice at 11:32コメント(3)

2013年02月23日

image


何か此の構図、デジャヴ…


皆様、御久し振りで御座います(´ 3`)チュッチュ


blogサボりまくってた★ルア★で御座います(´・ω・`)


お 御仕事はしてたもん!


休んだ日も有ったけど(´・ω・`)





今日も御付き合い頂いた変態紳士様方、感謝感謝で御座います(´ 3`)チュッチュ


色んな変態さんに出逢えて、上京して来て良かったなあ♪ヽ(´▽`)/




今日は御仕事終わって、初めて入る焼き鳥屋さんに来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


取り敢えず生中と、焼き鳥盛りを注文(`・ω・´)


23時迄との事なんで、飲み過ぎずに済みそうですwwwwwwwww






さてさて!


今日は3杯迄にして、GEO寄って帰るぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ






♪(o・ω・)ノ))




rua_rua_clarice at 22:19コメント(3)
ギャラリー
  • 珍しくも、日に二度目更新。
  • も!もう四月!!
  • 暫く!!
  • 一日休んでも
  • 明日はバレンタインデスネー(棒読み)
  • 社会復帰(´・ω・`)?
  • 厄日(´・ω・`)
  • 完全復活(`・ω・´)
  • 三徳缶切りが御気に入りに追加されました。