今夜は 路上終わりの篠薫ちゃんとラジオ収録でしたー!

川口ストリートジャズフェスティバルにも出演してくれる薫ちゃん!
touch xxx 出演は7/28 です!

IMG_7328





かわさきFM

瑠愛の冠番組

瑠愛の『幸せですか?』

12月〜スタートした新コーナー
『touch XXX』
毎月東新宿 真昼の月夜の太陽で開催している瑠愛企画
『touch XXX』に出演してくれているアーティストさんを
かわさきFMリスナーさんにご紹介していこう!!
というコーナー!!!

7/28の放送のゲストは
篠薫ちゃん!

是非聞いて下さいね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

篠薫ちゃんの出演は
7/28 金曜日 21:30〜放送です!!
ぜひ聞いてくださいね☆


かわさきFM79.1MHz 「瑠愛 幸せですか?」

放送は 毎週金曜日 21:30〜22:00


どんなトークが繰り広げられるかは
これからのおたのしみ!

#ruarua #幸せですか? #かわさきFM のハッシュタグをつけて是非ツイッターのリプライもお待ちしています!!



かわさきFM79.1MHz

にチャンネルを合わせてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




よろしくお願いいたします!





◎ネットができれば全国どこででも
・リアルタイムでサイマル放送でお聞きいただけます(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくは
かわさきFM または
スマートフォンアプリ リスラジ
を検索!!



聞き逃した方は!!
ポットキャストも配信予定です!
瑠愛 幸せですか?
で検索してみてくださいね(^^)

これからも


応援お願いいたします(≧∇≦)