2007年02月16日

10日目

2505a67b.jpg



朝から部屋こもりっぱなし


お昼に出たコンビニと

夜のケンタッキーのみ

ついでにどうしてもハンバーガー食べたくなってマックにも行っちゃった
他は数学をかりかりかりかり



無駄に数回お風呂入ったり
無駄に洗濯したり



なんだか洗剤だの
歯磨き粉だの
シェービングクリームだの
電池だの買って

このキャリーバッグだけあれば生活出来そうです



夕方辺りから急に胃が痛くなりました

受験って想像してたけど
なんだかちょっと違ったなぁ

この超直前期に自分の実力が足りないと気付いてしまったら凄く苦しい

周りは皆受かったり良い感触持ってたりするのにね

うぅ胃が苦しい
いつかの胃炎の薬持ってきてよかったぁ



親からビデオレターが届き
きむから今日の○○シリーズが届き
皆さんからメールが届き
あかりお姉さんと電話して

ちょっと復活



今日の○○シリーズとは

きむが3日に1回ペースで学校の様子を映して送ってくれるのです

第一回 れい&ほっしー
第二回 水上さん&うなずきん


そして今日は第三回


かずき



※単独





あまりの馬鹿馬鹿しさに笑ってしまいました
宣言通り
さすがです







悩み事

さっき歯磨いてる時なんとなく浴槽に目をやるとびっくり

凄まじい量の抜け毛


動物性蛋白質ばっかとはいえさすがに焦ります

いやー不健康過ぎる





胃と胸が痛い東京
あぁ、早く帰りたい

落ち込むなぁ
だいぶ返ってきたけどまだ足りないよなぁ
明日で英文感覚戻そう



明日も早起きだ
よしーありがとー゜∀゜!!



おやすみー


rub_ones_eyes_curry at 00:21│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
俺 とは