□about us...当ブログについて、初めての方、わからないことがあったらこちらをご覧ください
├□利用規約...素材の使用にあたってのご注意
├□リクエスト...素材のリクエストはこちらまで
├□FAQ...よくある質問
├□リンクについて...ROUTE698へのリンク方法
└□BOOKMARK...お気に入りのサイト様

□絵文字...絵文字素材をジャンル別にまとめています
├□動物・昆虫・キャラ...動物・昆虫・キャラクターの絵文字をまとめました。
├□季節・イベント...季節・イベントの絵文字をまとめました。
├□食物・飲物...飲食系の絵文字をまとめました。
├□日常・移動...生活系の絵文字をまとめました。
├□文字・記号...文字・記号の絵文字をまとめました。
└□その他の絵文字...上記以外の絵文字をまとめました。

LINEスタンプ...NAVERのLINEアプリのトーク画面で使用できる素材です。

□特集...特集ページをジャンル別にまとめています
├□なばfairies...邦さん工房のゆるキャラ素材をまとめました。
├□季節-season-...季節の素材をまとめました。
├□動物-animal-...動物の素材をまとめました。
└□その他の特集…上記以外の特集をまとめました。

大分県シリーズ…大分県にまつわる素材をまとめました。

日田市シリーズ...大分県日田市にまつわる素材をまとめました。

□デコ素材...デコメール素材・チビデコ素材。LINE(NAVER)のスタンプとしても◎

□待受画面...携帯電話・スマートフォン用の待受画面・壁紙。LINE(NAVER)のトーク背景にも◎

□SNS・他...SNS系素材をSNS別・アイコンにまとめています
├□Twitter…Twitter素材をまとめました。
├□Yahoo!…Yahoo!素材をまとめました。
└□icon…SNS系アイコンをまとめました。

□BACKGROUND...背景素材。イラスト・和柄・洋柄いろいろ

□ICON...アイコン素材をジャンル別にまとめています
├□animal&insect…動物・昆虫系のアイコンをまとめました。
├□season...季節のアイコンをまとめました。
├□life&zakka...生活・雑貨系のアイコンをまとめました。
└□etc...上記以外のアイコンをまとめました。

□PHOTO...写真素材。カット・ワンポイント、花アイコンなど

□BORDERLINE...水平線・境界線素材をまとめています

□SET...セット素材をまとめています

□PRINT...印刷素材をまとめています

□I like...個人的にオススメする本や音楽、好きなものを紹介しています

□MEMO的な...個人的なつぶやきやブログデザインの変更、お知らせなど
2015/5/20 改訂