JKS〜冗談は顔だけにしとけ!!〜

弁梦の2.5次元劇場。

romバナー

banner


詳しくは以下!
http://distortionno12.blog.fc2.com/

ブログお引越しでありんす。

02


やっと…!!!!!!
やっとブログのお引越しが完了しました〜!

リンク貼ってくださってる方は変更よろしくおねがいします。

http://vemvem.blog.fc2.com/


でございます。
バナーはURLかわりませんのでアドレスだけお手数ですが…^^


ちなみにリンクはこちら。
新JKS!!



ってことでー!
こちらのブログは更新しませんので!
ライブドアさまお世話になりました!!!!

冬コミでシズイザROM作る的な話。

top


カイブと日記の内容重複しちまうけどすまんね!^^
おひさしぶりだぜ!
本当はこのブログお引越ししようと思って、作業してたんだぜ!
時間がなくてこのざまです。くそっ
むっちゃブログかきたいのに…!!!!!!!!!
くそっくそっ

とりあえず。


いっちゃんと今年の冬、
本気で戦争しようとおもいます。^^

夏コミで
「これ、出すんならチラシ配布しようぜ?」
って11日に言い出しまして。^^^^
急ごしらえで13日にチラシ配ったんですけども。


まだなんもないっすけど
いっちゃんがブログサイトつくってくれたんで
トップだけでも…!って思ってちょっと
デザインいじってきました。
とりあえず。↓こっから特設ブログサイトへ飛べます。
top




インテでもチラシ配布します。
ご興味ある方どうぞ^^

あとリンクバナはまだ作ってないので出来次第また
日記なりなんなりにUPしにきますので
リンク貼ってやろう^^という心優しいお方はぜひーー!!><

ってことで今夜の夜行で大阪いってきます〜!!
土曜日ATCで坊の誕生日いわうんだあああ!
志摩やるとか不安しかないけど^^
ピンクの頭にあうんかな…まだヅラつくってねぇけど…

あと久々に津軽やってきます!画集のシズイザあわせ!
静雄久々すぎてうれしい。うおおおしずおぶそくうおおおお1ヶ月半ぶり…!いや!2ヶ月ぶりだ!!!!ありえん!!うおおおお
逆にいままでどんだけ静雄ばっかやってたんだお前って一瞬思ったけど
まあまあ。^^

では!
新宿に金色のラッカー買いにいってきます!
きりくがんばってつくったけどまじひどい出来だぜpgr

来神修学旅行

14b8925c.jpg

3b8d4738.jpg

20ff9c93.jpg

ea19769f.jpg

eccc6ffc.jpg



来神組で修学旅行に行ってきましたぁ!!!!!!(*^o^*)

ジャージも揃えて買ったぜ!!いえい!!\(^o^) /
あーたのしかったなぁ!!

しーちゃんがカメラマンできてくれたよ!!(*^o^*)

みんなで温泉入ったりご飯食ったり楽しかったぁ(≧∇≦)

90b720dd.jpg

aceda087.jpg

ddb2c46a.jpg

92108bdd.jpg

この背景の静雄と新羅。爆笑


これはぜんぶ写メだけども
落ち着いたら写真編集するぜ(*^o^*)
うひひひ!!

しーちゃんとこのブログにロケの写真載ってて禿げた^^
やっぱ4人そろうと萌えるなあぁあ!!!たまらん!!

温泉入ってる来神組は追記へ!!
肌色注意\(^o^) /
嫌なひとは見ないほうええよ(笑)


折原臨也asみなせ
岸谷新羅asなかみ
門田京平asよる

photo master;shizuki
続きを読む

トップ画を変えてみようかと。

26


デリ雄がなんか恥ずかしくなってきたので^^
トップ画かえてみました〜。

今週末は来神修学旅行だぜぇええ!!たのしみ!^^
ドタ臨静新みんなそろうんだあああ^^^^うおおおおしおりつくんなきゃ^^

再来週はいっちゃんと旅行!
シズイザ浴衣で花火と、雪男がつくるすきやき。^^あれ?笑
そいでもって日曜は勝呂だああ
がんばって用意せねば^^^^

土曜日は

f46231c8.jpg



ティクと五反田いってきたじぇ!!\(^o^) /\(^o^) /
前半奥村兄弟、後半赤四木あわせだったぜえ

f868a056.jpg


6a638958.jpg



なんだろ…すげー画質悪いなぁ笑
なんでだ〜!><

4485567b.jpg



身内の奥村兄弟率はんぱねぇ(笑)(笑)

うそだろ( ´ ▽ ` )ノといわんばかりの奥村兄弟率だた

うおお!
雪男雪男雪男と燐燐燐( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

並んでみるとそれぞれのあわせのペアごとにちゃんと身長順になるのでまじ階段みたいだった^^うける

913aef4a.jpg


燐燐燐で撮ってみた。♪( ´▽`)

後半赤四木で写メ撮り忘れたから写真編集したらアップするぇ(*^o^*)

ティクの祓魔師コートまじまさか腰のアレまで作ってくるとは思ってなかったからまじ感動した!!
ティクすげぇよまじすげぇよ!!

編集した写真もうちょいちゃんとアップする…!

新着弁梦燐ジャックしたらごめんなさい\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /うわあああ間違いなくうざいいい!!\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /

奥村兄弟のフォトストでけた!

33

うううううおおお!!やっとでけたぞ〜!!!!

こないだのとしまのフォトストやっとできました!
超ネタ写ですけど^^
てゆうかほぼ素ですけど。これ。笑
あー編集たのしかった…^^^^

コチラから!

お暇でしたらどうぞー^^



らんま青エクあわせ!

くそ〜!!!写真えらんでたらむちゃくちゃ選んじゃって時間かかるから^^
もう書き途中だった写メ日記からアップしちゃおう。
と。おもって。
18日にはここまですでに書いてたんだ…ぜ^^


14日土曜はとしまで章悟とらんま青エクあわせしてきたよい!
af8d1c69.jpg

念願のらんま!!!!
章悟良牙の格好良可愛さといったら!!^^
もっと撮りたかったなぁああ!らんま大型やりたいなああ!


83f197f3.jpg

青エク!
「章悟が雪男やりたいってゆうてたよ」という一言を聞いていてもたってもいられず
急遽章悟にメールしてだな。^^
燐がいちばんすきでいちばんやりたくてだな^^
だがしかしわたしなんぞの燐とあわせできるひとなんていなくてだな…^^
章悟ありがとう!すき!

885fa6cf.jpg

当日ぼっちになったったまろまろと1日いっしょにいたよ!
カメ子してくれて本当ありがとう!おかげでめっちゃアクティブな写真撮れた!笑
あんがとね〜!!!><


1f8637e9.jpg

青エクになったらまろは2着目のパンストを着てくれるって信じてたのにみごとに私服に着替えていたよ^^
くそ〜!!!いつか拝む!!!!
しかしこのかわいさ。ほんとかわいいなあああああ!!
そして章悟雪男のイケメンぷりといったら^^好きすぎる


2d08865c.jpg

この奥村兄弟ェ…^^^^
雪男ェ^^つか燐のはしゃぎっぷりったら^^
背景のふざけ倒した奥村さん家の息子さんたちの所為で
静雄と臨也のイケメンっぷりとまろんの可愛さがよりひきたっていますね。理解


ってことで、
03

こんなかんじのなかよし兄弟ネタ写をたっぷり載せたいのでまた載せにきまする!

昨日はスタジオロケったぜえ

00

かちゃとスタジオいってきたー!^^

いや…まじで
波乱万丈な4時間を過ごして
大号泣して大騒ぎした挙句
なんとかあわせが出来た奇跡^^

02


最遊記の画集あわせをしてきたじぇ^^
初出し三蔵でした…タレ目…
つり目はわりと簡単になったけどタレ目って未知数すぎてだな…
なんつうか三蔵タレ目すぎてなぁ…^^

11957756_3


そしてなぜかメインの最遊記あわせの写メは撮り忘れてだな…^^
後半のばらばらの写メしかない^^
悟空と燐て^^
妖怪と悪魔て^^

後半はわたしがどうしても燐をやりたくて2着やろうともちかけたんでした。^^

てゆか
14日の速報あげようとおもって写真えらんでたら
とんでもない枚数になってだな^^

これは速報どころじゃねぇな^^ってなって

とりあえずこっちから速報アップしにきた。^^

…あれ?15日の速報からあげるべきじゃんね…
写真編集して満足してしまった^^(主に5巻のペロ静雄)
これからやる!あ、来神も編集しようっと!


おまけ

01


これ、なんかの広告っぽい!
ってかちゃが爆笑してたからどれどれって見たら本当になんかのポスターみたくてクソふいた^^笑
デザイナーズチェアでナチュラルベーシックな衣装の所為だろうか。

ただのちょっとやんちゃな生臭坊主ですけどね^^

わたしにしては超速報!

06ede653.jpg
昨日の超速報的な!!
らんまのデータを写メる時間がなかった…!!(T_T)

しょごとらんま乱良と青エク双子やってきたじぇ!!

あああたぎりすぎてヤバい!!ただまじリベンジしたい…こんな燐納得いかない…くそ…章悟雪男はむっちゃ格好よかった!!またやってくれよ頼むよ坊やるからよ
       twitter
  冗談は顔だけにしとけ!!
弁梦の2.5次元ブログ。
腐ったことも平気で書くので要注意。
今現在DRRR!!平和島静雄に
だいぶやられてます。笑

<準備するメモ>
・平和島静雄
デリ雄
・折原臨也
DVD小説表紙/サイケ
・赤林
・射手座とシェリルマイク
・diva2ルカ(フロイライン)
・STRONGWORLDルフィ
(生地・武器)
・仮面ライダーW祥太郎
・ロイ・マスタング
・攘夷白夜叉

【TOPへ戻る】
contact
メッセなどこちらからどぞー!
お気軽に!
icon_45_09icon_45_09icon_45_09

COSBLOGランキング コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
photo book@archive
b06NEW:0325UP!b06
17

★20110325★
【421342・腐向け】
折原臨也as晁氷
平和島静雄as弁梦
b06----------------b06
17

★20101123atugi学園黙示録★
【来神DE24H戦争】
小室孝asKACHA
宮本麗as弁梦
高城沙耶asグミ

17

★20100821ATCDRRR!!★
【来神DE24H戦争】
折原臨也as涼久
平和島静雄as弁梦
b8691c87
★20100626TDC銀魂万事屋★
【とりあえずギャグ。】
坂田銀時as弁梦/神楽asぐみ/
志村新八asガム
b8691c87
★20100606晴海DRRR!!★
【24時間戦争。】
平和島静雄as弁梦
折原臨也as葉月柚麻
b8691c87
★グレンラガン★
14さいヨーコ。
b8691c87
★グレンラガンその2★
【念願のあわせ!】
ヨーコ・リットナーas弁梦
カミナas山菜
シモンasぐみ
b8691c87
★ハルヒつめあわせ★
b8691c87
★REBORN!つめあわせ★
b8691c87
★DOGSつめあわせ★
photo@archive
08
アーカイブにUPした写真とか。
でもCUREの方が単発写真の UP度は高い(笑)
vem's Profile
archive
b8691c87
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレ
cure
b
キュアはこちらからどぞー。
ファンクラブの名前にピンときた
貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
90年代アニメのコス友探してます。笑
リューナイトとかマクロス7とか
ラムネとか!
コスプレコミュニティサイトCure
このブログのQRコード
QRコード
photoglaf
  • romバナー
  • ブログお引越しでありんす。
  • 冬コミでシズイザROM作る的な話。
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
  • 来神修学旅行
ABOUT LINK
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
blog URL
http://blog.livedoor.jp/rubbishplay/
site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
RUBBISH PLAY
b8691c87
REBORN!などなど天上翔との
合同サイトはこちら。
  • ライブドアブログ