マハロソープはハワイ塩を配合した無添加の塩石鹸です。

たっぷりのお塩と美容に特化した話題の成分を配合し

艶やかなお肌を保つためのピュアな全身用石鹸です。



ハワイ塩の力で肌美人へ
===========
天然原料のピュアな石鹸を素地に、ハワイ塩をたっぷり配合。

お塩の力で肌への刺激を低減させ肌ストレスをゼロに近づけます。

肌の健康が取り戻せるから、健やかで、艶やかな素肌に導いてくれるのです。




マハロソープの特徴
=========

マハロソープは付属の泡立てネットでよく泡立てて優しく洗う石鹸です。

塩の塩分濃度は、約0,9パーセント。

この濃度は火傷や傷などの洗浄に使用する「生理食塩水」と同じ。

身体と同じ塩分濃度だから、浸透圧が働かず洗顔時の肌ストレスはゼロ。

肌を傷めないから毎日健康な肌を取り戻せるのです。

肌の透明感アップに効果が期待できます。




特徴1
===
マハロソープはとてももっちりした濃密泡。

時間がたっても泡が消えないとても不思議な説明です。

この濃密泡のお陰で肌の摩擦が軽減でき肌の負担もほぼありません。

なのでデリケートな部分も優しく清潔に保つことが出来るのです。




特徴2
===

化学合成物質無添加のピュアな石鹸だから赤ちゃんから

お年寄りまでお使いいただけます。

抵抗力の弱い赤ちゃんに心配なのが科学物質です。

とくに防腐剤や割面活性剤などの石鹸由来の合成物質は

肌に対するダメージが不安です。

30パーセントの海水を配合しているマハロソープには

防腐剤も界面活性剤も不要。





マハロソープはこんな方におすすめ
================




エイジングケアに。

オーガニックに拘る方

肌に余計な負担をかけたくない

お化粧前の化粧水代わりに

テカリを何とかしたい

ハリやツヤが心配

小さいお子さんやお年寄りの為に

美を意識する方へ






お塩がもたらす肌の引き締め効果でしっとりと洗い上げキメを整えます。

長く使い続けることで生き生きとした健康素肌が期待できます。







肌のキメまで引き締まって毛穴レスのつるつる美肌
=======================


マハロソープの収れん効果とは引き締める力。

たっぷりとお塩を配合している石鹸だから、

洗顔で引き締め効果を実感することが出来るのです。

引き締まってキメが整ったお肌は毛穴も目立たなくなってつるグルの感触。

驚きの洗い上がりを実感できます。






マハロソープのこだわり
===========


特許技術「真空加圧製法」は塩の30パーセントも配合できる

今までにない石鹸の製造方法です。

塩をたっぷり配合することで、もっちりクリーミーな泡で肌を優しく

洗える石鹸が生まれました。

このマハロソープは合成界面活性剤や発泡剤

防腐剤など肌にダメージを与える成分を一切含んでいません。


これまでの石鹸とは一味違う使用感ですので

これまでの石鹸に満足できなかった方に

是非、お使いいただきたい優しい石鹸です。

すっきりとした洗い心地と潤いの洗い上がりをお楽しみください。





ハワイ塩、エプソムソルト、コラーゲン、
===================
ヒアルロン酸、海塩を全部配合し作り上げました。
=======================




特にエプソムソルトは、ハリウッドセレブや

海外モデルが美容に取り入れていると日本でも話題になっており

「硫酸マグネシウム」という化合物で

硫酸塩とマグネシウムの化合物が結晶化した

海水にも含まれているミネラル成分になります。

この硫酸マグネシウムは温泉の成分としても含まれているものなので

温浴効果がとても高くマグネシウムは健康にも美容にも

とても役に立つ私たちの体に必要なミネラルとも言われております。

これらの成分を肌からしっかりと取り入れることで

美肌作りにも役立ちます。





美肌効果
====

塩がもたらす収れん効果は肌を引き締め
洗い上がりの肌のキメを整え、コラーゲンや
ヒアルロン酸の補助効果によって
ツルツルのお肌に仕上げます。




肌に優しい低刺激性
=========

泡立てた泡の塩分濃度は生理食塩水(09%)に
とても近い為低刺激でほとんど目にしみないほど。
アトピーの方や敏感肌の方でも安心して
お使い頂けます。



優れた使い心地
=======

お塩の効果でもっちりとした泡が簡単に作れます。
泡の保ちがいいので、泡パックなども自由自在。
石鹸の濃度が高く水がしみこまないので、
洗顔だけなら3か月ほどご使用いただけ
経済的です。※個人差がございます。



防腐剤無添加
======

湿度の高い環境で使用される石鹸の多くは、
防腐剤や防カビ剤が配合されています。
塩による高い防腐、防カビ効果で
肌に良くない添加物や香料なども
一切配合しておりません。

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=5569928

【アラサー美肌の作り方】アラサーの肌&ケア認識をチェック!

美人の第一条件が“顔立ち”なのは20代まで。


30代からは肌のクオリティに大きな差が生まれ始め、

印象を大きく左右するだけに、美人かどうかは肌次第であり、

言うなればスキンケア次第。


つまり正しいお手入れを楽しく続けた人が美人になれるのだ!



生まれつきの顔立ちを変えるのはなかなか難しいけど、

肌を美しくしていくことは十分可能。

“秋は老ける”という定説を覆し、美肌度を高めるべく、

まずはアラサーの肌&ケア認識をチェック!




Q.1 自分の肌を正しく理解できている?

Yes63% No37%


自分の肌に対する理解度に6割が自信をもてず!

“肌質”肌不調の理由“肌に合うコスメ”などがわからない、

というのが主な理由で知識不足を挙げる人も。

逆に理解できているという根拠は、カウンターなどでの

肌診断や肌荒れのなさが多数を占める。



Q.2 今、やっているスキンケアは正しいと思う?

Yes39% No61%

「何が正解かわからない」

「自己流でやっている」

「肌が改善されないのでたぶん間違っている」

肌を理解できていないからお手入れの正解がわからず、

肌荒れや悩みが消えないのはそのためという認識が目立ち、

Q1とほぼ同じ割合に。




Q.3 今、重きを置いているのはどっち?

メイク20% スキンケア80%

内訳をみると年齢を重ねるほどスキンケア重視率がアップ。

メイクでも美肌は装えるが、

自他ともに素肌への関心度が高まるゆえ質が問われるという、

ある種の危機感の表れか。



Q.4 自分の肌に点数をつけるなら何点?

57.5点

平均点は厳しめの結果となったが、

トラブルや悩みがあるので不満という声のほか、

もっと改善の余地がありそうという期待を込めての採点も多く見受けられた。



Q.5 30代以降は肌は下降線?

YES 85%


肌の変化をヒシヒシと感じているという実情

(Q6参照)に加えて先輩女子たちからのリアルな声による刷り込みもあるのか、

5人中4人は下降線と認識。



Q.6 アラサーになって肌が変わったと思う?

No27% Yes73%

「あれ? 化粧のりが悪くなった?」

「どれだけケアしても消えない毛穴が……」

「うっすら見えてきた目元のシワとほうれい線…… 」

シミ、シワ、毛穴といった目に見える変化のほか、

肌の硬さやゴワつき、メイクのりの悪さ、吹き出物などの治りにくさetc.目視はできない
けど確実に実感があり、

うまく制御できないサインをキャッチしている人が続出。




Q.7 これから年齢を重ねるうえで肌やスキンケアに対する心配は?

「シワとシミが増える」

「たるみが気になってきた」

「ケアが追いつかない」

いちばん恐れているのは、

シミ、シワ、たるみといったエイジングサインの出現。

それに伴い、お手入れの手間を増やし、

コスメを替えなくてはいけない、コストがかかるといった不安も。


Q.8 スキンケアは楽しい?

YES 75%

肌の変化をヒシヒシと感じているという実情(Q6参照)

に加えて先輩女子たちからのリアルな声による刷り込みもあるのか、

5人中4人は下降線と認識。悩みは多くても、

やはりお手入れは楽しいと感じている人が多いのは、素晴らしいこと。

楽しみながらケアをしているうちに肌がキレイになっていけば言うことナシ




もしもできるだけ

楽してエイジングケアをしたいなら


肌本来の「力」を蘇らせる

”マハロソープ”がお勧め♪



今、アラサー女性に人気なんです!

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=5569928


熱帯魚を飼っています。
淡水魚のディスカスという種です。
大きいほうがスカイで小さいほうがルビーです。
丸い形と色が気に入ってます。
4,5年は生きます。
他にもクマノミと掃除貝を飼っています。
また、ブログします。


IMG_0482

IMG_0476

↑このページのトップヘ