ヴァナギャラをご覧の皆さんはヴァレンティオンデーを楽しんでますか?

まぁ楽しむと言っても、あっさり終わる感じなのであっという間に過ぎ去った感があったりなかったり・・w

自分も早々に終わらせエモート”愛を表現する”をゲット。

Rubel Fizz 2017_02_05 17_12_51
 
表現する相手と言ってもうちの子・・パンダくらいですがw

気づくといつもこの子を肩に乗せエオルゼアを走り回っている気がします。
もう、家族です!w

で・・これ、結構ちゃんとしてて対象に向かって一直線に飛んでいくので、 
下にいるパンダ目掛けて飛んでいってくれます。

Rubel Fizz 2017_02_05 17_12_23

無数のハートがひらひらと舞う感じで結構凝ってる。

ただホーミング機能まではないので好きな相手に目掛けて表現したつもりが、相手が移動して
知らないおっさんに愛を伝えてしまう事故が発生しかねないので注意して下さいw

Rubel Fizz 2017_02_05 12_04_50
 
そして、見事に想いが伝わると愛に満たされますw

ま・・こっぱずかしいので、部屋の中でしかやらないと思いますが・・w

 
オンラインゲームランキングへ
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ