何となく暇つぶしに鳥集めの周回なんぞに乗ってるうちに、残すところ恐らくビスマルクとセフィロト
のみとなりました。

今日もだらだらと過ごしていたら極ニーズヘッグ周回PTの募集。
実装当初に周回してましたが、以降とんと行ってませんでした。

暗黒のAWで伝承も必要だし、鳥ゲット出来たら二度おいしい。
って事でいそいそ参加したのですが、実は初戦であっさりゲット出来ました!

余り期待してなかったんだけど、鳥運は結構良いようで他のも比較的早めにゲット出来ている印象。
2戦目も何回か全滅を繰り返してしまったもののダークラナー・ホイッスルドロップ。

なにこれ!?こんなにドロップするの??

こりゃ3周全部ドロップかな・・なんて思ってましたがラストはドロップせず。

それにしても大分緩和されてるのかしら?
まぁ鳳凰だっけ?あれゲットしやすくなるだろうし喜んでる人も多そう。

さて、早速どんなもんかダークラナーを呼び出してみましょう。

Rubel Fizz 2017_02_19 12_09_03

紫!
いや、もっとこう・・黒っぽいのを想像してたw
でも格好良いよね。

ここまで増えると逆に目移りしちゃって、どれを呼び出すか迷ってしまいそうですが・・w

【感謝のことば】
皆さまのお蔭で”帰ってきたヴァナギャラ”も訪問者数1000人を突破しましたぁ!!
拙い内容ばかりですが、これからも応援よろしくですッ!



 
オンラインゲームランキングへ
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ