皆さんお久しぶり・・どうもRubelです。

最近ログインがなかなか出来なかったりで聖典すらカンスト出来ずにリセットとかだったり・・w
さて、そんな最中ではございますが、ナイトのAWを270にする為と、暗黒騎士のAWを260に
する為に同時進行で頑張っておりました。

暗黒の方ですが、クリスタルサンドは以前に動画をアップしたリーヴ100枚消費でゲージカンスト分を稼いでいたので残りは伝承集めのみ。

ただこれも一気に稼ぐ気力はないので、のんびりと集めていき本日やっとタイラントディバイダー・シャープが完成しましたぁ!

Rubel Fizz 2017_02_26 16_53_04

なんだろう・・サメみたいw
まぁここまで作ってもナイトの方でつっかえてるので、暫くはエッジ・オブ・ズルワーンを
使う事になりそうです。

Rubel Fizz 2017_02_26 16_53_26

抜刀後。
判りづらいかもしれませんが、鞘の辺りに2本かな?わっかがついてます。
ZWみたいなヤツ。

エフェクトのデザイナーとかいるのかわからないけど、このエフェクトお気に入りなんだろうか?w
個人的には近未来兵器みたいに見えちゃって、やや違和感があります。


エフェクトがあった方が個人的には好きだけど、そのわっかだけはどうも・・w
 
前エフェクトを選べたら良いんだけど・・ねw

 
オンラインゲームランキングへ
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ