2006年02月09日

自分へのお年玉キューブ(2)「掘り出し物発見?」

元旦のお話の続きです。^^;
まずはそっちを読んでくださいな。

怪しげなオーラを放つおもちゃ屋でジャイアントスネークキューブを見つけた私、迷わず購入を決め、手に取ってみたのでした。
すると、その奥には大量の色とりどりのスネークキューブが!
サイズも大・中・小と様々。
余りにも衝撃的だったので、買い占めたくなりつつも、沢山買ってもどうせやらないはずなので少し我慢。

・・・が、それらの奥にはまた衝撃的な物体が!

3fef1639.jpg

・・アレキサンダースター(1982年頃発売)でした。
当然ながら新品です。^^;
この店には負けました。こちらも購入確定!
喜び勇んでこの怪しげな店を後にするのでした。

ちなみにアレキサンダースター、在庫あと一個売ってます。^^;

ルービックキューブの話題ではないけどたぶん続く。

twitter

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕も欲しい〜〜〜!!!
買っといて。
お金後払いで。
お願いします。
Posted by しゅうちょう at 2006年02月10日 01:35
負けた〜!
もうちょい早く見ていたらと思う。
がしゅうちょうさんにはぜひコレクタさんに
なってもらいたいので、どうぞ。

ちなみに遊ぶだけなら僕の中古を譲っても良いよ〜
Posted by i4no at 2006年02月10日 02:01
しゅうちょうさんー、管理人さまの命を受け、行ってまいりました「怪しげなオーラを放つおもちゃ屋」。
そして、ご指名のモノ、買ってまいりましたよー!^^

お正月にあったモノが、きょうも同じ場所にありました。^^;

お子と3人で行ったのですが、ほかのおもちゃには目もくれず、まっしぐらにそれに向かった私も変な客だったのか、棚のガラス戸を開けようとする私に、店のおじちゃんが「どれ?」と聞きました。
「あの、緑の箱の、星のヤツください!」
名前、知りませんから、私。^^;

お金を払っていると、おばちゃんが出てきて「まだよく分からないかもねぇ」とか言いながら、カードゲームに使うっぽい見知らぬカードをごっそりと2人にくれました。^^;

やっぱり「怪しげなオーラを放つおもちゃ屋」という表現は正しいのかも・・・。

オフ会のときをお待ちくださいませ。m(_ _)m
Posted by あかね at 2006年02月10日 16:20
きのう、ここで発売するつもりだった。
するとここまで購入したかも。
ちなみにここにおばきいと発売しなかったよ。
するとここまでおばきいはここへおばきいは店を在庫したよ♪
けどおばきいと色とりどりとか在庫しなかった?
Posted by BlogPetのブロフロフスキー at 2006年02月14日 10:39
きょうブロフロフスキーがおばきいは購入♪
Posted by BlogPetのブロフロフスキー at 2006年02月21日 10:52