2006年02月21日

自分へのお年玉キューブ(3)「怪しいお店の看板商品!」

すっかり更新滞ってました。いまだに正月の話題です。^^;

元旦に見つけた怪しいオーラを放つ店。

元旦にジャイアント スネーク・キューブとアレキサンダースターを買った数日後、ふとこの店の前を通りがかった時に、ショーウィンドウの商品が入れ替わっているのに気づき、思わず撮ってしまいました。

c3ce4d95.jpg

看板商品「スネーク・キューブ」。壮観です。^^;
自分が小さい時に持っていたのがこのスネークキューブなので、個人的に非常に思い入れがあります。

#マジックスネークという”本物”の存在を知り、密かにショックを受けたのは昨年のことです。^^;

ちなみに、2006年になってこの店では、
・アレキサンダースター(1982年発売) 3個・・多分在庫切れ
・ジャイアント スネーク・キューブ(1981年発売) 1個
・スタンダード スネーク・キューブ 1個
が売れてます。全て我が家で購入ですが。^^;

スネーク入手したいかたは、駄目元でスネークキューブ購入オフへ参加表明してみてください。先着十名は大丈夫です。
サイズも大・中・小、カラーバリエーションも豊富です。
uresuji2

ってかスネーク・キューブの在庫いくつあるんだ・・。^^;



twitter

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rubiccubist/50407157
この記事へのコメント
>受け渡しは週末であれば、東京・神奈川ならどこでもお届けにあがりますよ。
>ってかミニオフしましょうよ。鍛えてやってください。^^

OKですよ(^^。僕も今週は土日が休みですので。
場所は都内はモチロン、前に行った横浜くらいまでなら行きます。

購入してもらったお礼を・・・と考えたんですけど
この前のオフの時にネタを全部出し尽くしてしまいました。
もっと小出しにすればよかった(^^;
Posted by Yazawa at 2006年02月22日 21:03
スネークキューブの写真、リキ入ってますね。
だけど私はスネークに興味がないので、
決して食指が動かないぞ。

ところでスネークって、本家では連結(増設)可能な新型が
数年前に出たようですけど、どっちが面白いのでしょうか?
Posted by i4no at 2006年02月23日 06:04
●Yazawaさん
メール送りました!
週末よろしくおねがいします。

●i4noさん
スネークキューブは私が小さい頃触っていた奴なので、思い入れが強いんですよ。回し心地もパキッパキッよりカチッカチッのほうが好きです。^^

連結版も先日購入しましたが、作品例が見てて面白かったです。が、私は通常のサイズの丸を作るのが好きなので、ノーマルがいいです。^^
Posted by おばきい at 2006年02月24日 07:41
あいやこちらこそよろしくおねがいします。

場所的にパイ友さんとかも参加したら
楽しそうなんですけどね(もう遅いか)(^^;
Posted by yazawa at 2006年02月24日 08:03