2006年05月31日

単発ベスト18.42秒!/「ダ・ヴィンチ・コード」ルービックキューブ&「ステイ」、“イリュージョン”キューブ

たまにはネタものの記事をアップしようと思っていた矢先のこと・・。
となりであかね様が何やら凄い記録を連発していました。
詳しくは明日のあかねちんのくるくるにて。^^;

で、負けじとちょっと回し始めたところ、週末の好調は何処へいったのかと思うような不調、というか乱調!^^;
・・・と思っていたらいきなり、こんなんでました。(PLLスキップ無し)0531-18.42
3月9日以来、久しぶりに吠えました。^^;
画像を保存しようとして、間違えてPCを休止状態にしてしまったり、かなり動揺していた模様。^^;

ベストタイム18.42 0.90秒更新!( 自己ベスト18.42 5/31)(前回19.32 5/21)
ベストアベレージ なし(自己ベスト 24.83 5/28)

こんな記録が大会の時にでてくれればねぇ・・・。

----------------------------------------------
「ダ・ヴィンチ・コード」ルービックキューブ&「ステイ」、“イリュージョン”キューブ

で、こちらが本来更新したかったネタ。
先週より公開されている映画ダ・ヴィンチ・コード
映画館にてこのルービックキューブが発売されているそうです。
davinci

なかなか良さげなデザインです。値段も1600円と、公式キューブより安いのでちょっとお得。(画像はロゴホリックさんのサイトの記事より。提供ありがとうございました。)

で、映画&キューブつながりでもうひとつ。
6/3より公開される「ステイ」という映画の特別鑑賞券の購入で、“イリュージョン”キューブなるものが先着でもらえていたようです。まだあるのかは不明です。
stay 公式キューブではないようなので、ルービックキューブではありませんが。
<特別鑑賞券販売劇場>
東京 恵比寿ガーデンシネマ
大阪 梅田ガーデンシネマ
愛知 シルバー劇場
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌
とのこと。


映画ではなくて、キューブにだけ反応してしまった人、挙手!^^;



twitter

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rubiccubist/50642149
この記事へのコメント
ノシ
Posted by 紅竜 at 2006年06月01日 03:26
>映画ではなくて、キューブにだけ反応してしまった人、挙手!^^;

映画館に行って、映画を観ないでキューブだけ買って帰った私はやっぱり「挙手」かな。
Posted by Ken2 at 2006年06月01日 07:51
う、許可なく「くるくる」の更新予告をしないでくださいー。^^;;

>3月9日以来、久しぶりに吠えました。^^;

思いっきり吠えてましたな。^^

>画像を保存しようとして、間違えてPCを休止状態にしてしまったり、
>かなり動揺していた模様。^^;

めちゃめちゃ笑えました。^^
Posted by あかね at 2006年06月01日 10:32
ノシ
Posted by 38 at 2006年06月02日 08:34
ダビンチキューブ、デザインがかっこよすぎですね・・

成長がはやいですね
うかうかしてられません^^;
Posted by Suraimu at 2006年06月02日 18:57
タイムを見て私も吠えました。
Posted by すがっち at 2006年06月02日 21:16
なにっ! みやげ物コーナーを見ておけば良かった!!
Posted by 双子悪魔 at 2006年06月02日 21:40
ライブドアの障害で丸一日アクセスできませんでした・・。

●紅竜さん、Ken2さん、38さん
挙手ありがとう!いっぱいいた。^^;

●双子悪魔さん
映画だけ観た派ですか?このブログでは貴重な少数派ですね。^^;

●あかねさん
記事書いてくれてありがとう!^^;
この記録はかめまつりの影響だったのか・・。^^

●Suraimuさん
Suraimuさんにはとても追いつきませんよ。
でもいつかは・・。^^;

●すがっちさん
今後も吠えてもらうよう頑張りますよ。^^;
Posted by おばきい at 2006年06月02日 22:47