2010年03月30日

日本大会2010 日本大会ピンバッジコレクション/一の姫優勝の裏側にロゴさんあり

ども、おばきいです。

日本大会での恒例の楽しみ、ピンバッジ。今回も新たな仲間が加わりました。
2005年からのピンバッジコレクション!
rubik'sJapanPinbadge
右下が今回新たに加わった2010年のものです。カッコいい!
2009年の大会の時の記事では2006年のバッジの文字が消えていましたが、無事消えていないものを発見できました。^^;
いまさら気づいたのですが、2009年のだけ、Rubik'sのRの文字の色が水色ですね。

さて、今回大会初日終了後に別会場で食事会がありました。そこで同席したのが、ピンバッジをデザインされたロゴホリックさん。
その席で、二の姫がロゴさんの前で2x2x2を回すと3秒前半のタイムを連発。自宅でのソルビングではありえない好調さ。^^;
冗談半分に、「明日の決勝、ロゴさんが二の姫を見ていてくれれば、とんでもない記録だすかも」などと話していました。
で、翌日。2x2x2の競技が始まる少し前、ちょうど帰る予定だったロゴさんを引きとめ、見てもらった結果、昨日の記事のとおり、とんでもないことに。^^;

というわけで、二の姫の優勝の裏話でした。



twitter

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっぱり出ましたピンバッジコレクション!
うらやましいですなぁ。

去年も特製を含めて私にはできない
コレクションだなと思いましたが
今年のも含めて並べるとますます
かっこいいですね。

裏話も面白かったけれど本番で強い
お嬢さんの実力もほめたいです。
ともかくおめでとう。

4月1日付のビデオは見る準備に半日
かかるので後でコメントする予定です。
Posted by i4no at 2010年04月01日 03:38
コレクションはこのまま集め続けたいですね。

優勝者は家に帰ったとたん、家庭内3位に返り咲きました。^^;
Posted by おばきい at 2010年04月05日 00:36
それは返り咲きと言うのか・・
ま、いいか。(つぶやき)
Posted by i4no at 2010年04月05日 19:45
すべての後に 出てきた バッジ コレクション をピン ! 私は うらやましい なあ。 私は 私はあなたが より多くの アール それは コレクション 、サイドバイサイド など、 今年の それは 生産の 強い クールに見える だけでなく、 興味深い 裏話 だった 私も、 お世辞 の能力 にしたい 持っていると思う 特殊 含めて、 昨年 私には できない 娘 。 とにかく おめでとうございます。 4月1日の ビデオ は、私は 後でそれ についてコメント するを参照してください する準備のため、 半日 は かかります。
Posted by plasocer at 2012年11月02日 03:43