2009年04月19日

恥ずかしい装備

  最近は、アジアも実装されオスマンも開放、世界がカナリ広がってきましたね!

それに伴い、衣装もイパーイ出てるわけなんですが・・・・・・

続きを読む

rubimusi_suzaku at 11:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2009年03月15日

勅命終わりました!(`・ω・´)ゝビシィッ!!!!!!!!!1111

 メインの緋珠より先に(笑  うびが先に勅命を終わらせました!!続きを読む

rubimusi_suzaku at 12:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2009年01月23日

キタ

キタ━━━(゚∀゚)━━

( ゚∀)━━(  )━━

(∀゚ )━━(゚∀゚)

━━━!!
続きを読む

rubimusi_suzaku at 21:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

2009年01月20日

食べ過ぎw

 食べ過ぎたwwwww
 うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇww


続きを読む

rubimusi_suzaku at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月18日

呑み過ぎw

 (*´−`) トオイメ

 いやぁ。。。呑み過ぎますたwww

忘年会で呑み過ぎで後が大変な事にwwwww


呑んだ日は良かった。うん。楽しかったし。



翌朝ですよw
朝午前4時頃。お腹が苦しくて目が覚め、トイレにでも行こうかと、起き上がった瞬間───。



ハゥ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!!

 

 

戦慄が走りました。

続きを読む

rubimusi_suzaku at 23:39|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日記 

2008年12月15日

キティの住む町

  今回はDOLネタではなく、日記でふ。

  世の中はクリスマス!DOLでもクリスマスイベントが始まりますね!!

  緋珠も世の中の波に乗ってクリスマスを楽しむべく!!!(力説

  キティちゃんの住む町へ行ってきましたぁっ!!!!!!!!!!続きを読む

rubimusi_suzaku at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年11月30日

名倉恐るべし!

  気づけばもう11月も末。@1ヶ月で今年も終わりなんだねー
  早すぎwww


  今日、唯桂の勅命クエを報告するためにカリカ→ベネへ移動していた時の事。

  もちろんカリカから空船で帰るわけもなく、コツヨウを満載にして帰っていたのだが・・・・

名倉:船長!水が無くなりましたぜ!これから俺たちはどうすればいいんだ!

唯:(´⊇`)。о0( 知らんがな。。。雨乞いでもしろwww

調達のスキルはもっているものの、雨が降らなければどうにも、、、、。そのまま放置していたら、グングン忠誠は下がり・・

疫病が発生しました!

疫病キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!
薬も無いので更に放置。

人喰いザメが現れました!

船員がケンカを始めました

バットステータスがガンガン!!!


反乱が発生しました!

キタ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

遂に忠誠0になり反乱発生!
こんな状態には滅多にならないのでこんなバットステータスシラナカッタんだけどww
(´・ω・`)b ま、反乱なんて副官がなだめてくれるっしょ?
って気軽に考えてますた。



名倉:裏切り者を始末し

やしたぜ!

(・ω・`) はい?

っと思ってる間に
ガーーーーーーーーン!!っという音と共に名倉が半分に激減!!

反乱を鎮圧しましたが、被害は甚大です!

おいおい・・・(*´−`)  こんな仕様あったっけ??w 昔アラガレで世界周航やった時には見られなかったと思うけど。。。記憶違いかな?w


名倉が半分になっても向かい風もあって港へは着けず、更に放置w

反乱が発生しました!
反乱はおさまったようです

疫病が発生しました!

船員が交易品を盗んでいるようです
インド更紗を1失いました!

バットステータス起きまくりwwww しかもエンドレスw

食料、水をギリギリで航海してると色んな事が起きて、ある意味楽しいww

皆も是非試してみてwwwwww





 



rubimusi_suzaku at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2008年11月18日

HP完成!

HP 完成!!

 

先日ようやくBBSとメンバー表をアップすることができました。
皆様長らくお待たせをしました!!

これで一先ずHPの形になったので、財団の皆には既出ですが、アドレスを公開します!

http://朱雀鳳凰財団・ハイホー2008.com/

↑これがHPのアドレスです。実は前にも書いたけれど、このブログのどっかからジャンプ出来ていたんですよねー。気づきました?!

プロフィールのトコです。

(*´−`) まぁ。そんなとこまでチェックする人はいないかw



  ホント長かったなぁ〜5ヶ月も経っちゃったよw

  判ってみればなんて事はなかったんだけれど、何せど素人なもんで・・・そこへ辿りつくまで???だらけだったんですw頭の中w

  どこでつまづいていたか。(oノωノ) キャ!! ナイショ!!
  って言いたいけどw 私級の人の為に。。。
    CGIのファイルのURLを設定する箇所があるのですが、そこに「http://〜・・(HPのURL)/ファイルのある箇所の絶対パス」を入れていたんです。(oノωノ) お恥ずかしい!!そこへは「http://〜・・(HPのURL)/CGIのディレクトリー名/ファイル名」でよかったのにw
  先のファイルのある箇所の絶対パスを入れてしまうと404の未検出エラーがでますw当り前だけどw
     けど けど!それで合ってる筈と思い込んでいたので、何故繋がらないのか判らず、何度も「read me」やらサイトのサポートやらを読みまくって、何とか今居るトコへたどり着けましたwww  独学オソロシアw


  とにもかくにも、基本形は出来たかと思います。後は徐々に有ったらいいかな〜?と思えるものを増やしていこうかと思ってまふ。

  急にはイロイロ付けられないけれど、長い目で見てやってくださいw

  今後ともこのブログ及びHPをよろちく!!ヾ('口'*)



rubimusi_suzaku at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2008年11月09日

服の似合わない男 唯桂

  ハロウィンイベントもちょっと落ち着いて、そろそろ皆さん通常プレーに戻ってる頃と思います。

  私もひとしきりハロウィンを楽しませてもらったので、通常に戻り「唯桂街巡りの旅」に出航しています。

  旅に出る前に今来ているダマスク織ドルマンが耐久がヤバクなってきたので、何か服を買って行こうかとリスの街をプラプラしてたのですが・・・・。

藩王ドルマン
←藩王ドルマン。




ピンクとかwwwwwwww



似合わな過ぎwwwwwwwwwwww




似合わない以前に高くて買えなかったのだけど。。。



インカノーブル
←インカノーブル。確かそんな名前。違ってるかも。




ちょwwwwwwwwwwwwww




似合わねぇwwwwwwwwwwwww


ダメ過ぎでしょwwwww


  前々から気づいてはいたものの・・・・唯桂って合う服の範囲狭すぎww
(*´−`) まぁ、初期設定が「遠く東方の国(日本)から来た美僧。」だからねw
洋服は似合わないカンジ?w
プルーポワンとかもサイアク感満載でつw

唯桂海事スクール卒業!

←海事卒業服。

ヤヴァイwwwwww

卒業記念に貰ったはいいけど。。。。。




イヤーーーーーヽ(`Д′)ノ ダレカキテーーーーーー!!!!!!!!


って叫ばれちゃいそうwwwwwwww



今はポイントで髪型とか修正できるけど・・・・修正しちゃうとキャラが死んじゃうんでwww  一応試しにアイテムをとってみたけど普通過ぎてつまらんw
まぁ4人もいるんだし、中にこんなヤツがいてもいいっしょwwwって事でw

  唯桂のサイアクファッションショーでした!!(oノωノ) 



rubimusi_suzaku at 11:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2008年11月02日

ハロウィン

  リアルハロウィンはもう過ぎてしまいましたが、DOLのハロウィンイベント、やってみました!

  碧珠とうびるびでイベントをやっているのですが、ハロウィンに付き物のカボチャ頭!
          ハロウィン

コレ!口元周辺見てると・・・


ガッチャ〇ン?!

 

 

美男子キャラで被るととてもそれらしく見えます!


ハロウィン チミッコ隊
コチラはチミッコ隊で編成された、ハロウィンイベント艦隊w
チミッコはカボチャ頭がでかい!是非その真相を体感してみてください(笑  あえてSSは載せませんw(HPにアップしてるから。。って事もあるけれどw)

ハロウィンは女の子でやる+プラティスを持っている でやると、アヌビスアンクという凄いアイテムがもらえます。使用は1回こっきりっぽいけど。
是非チャレンジを〜

あと、ハロウィンで貰える魔女服はナカナカ見た目的にいい感じでした♪男の子と女の子では若干衣装が違います。コチラも是非ゲットしてみてくださいw



rubimusi_suzaku at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オンラインゲーム