2005年12月21日

(´・ω・`)ノ□ バトン

 何か回って来たぉ・・

1.朝起きて最初にすることは?
今は、サブイので暖房入れて二度寝w

2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
大雑把にフリーの絵描きと言ってみるw

3.どんな人と付き合ってみたいですか?
(oノωノ) イケメンv

4.自慢できるとこはどこですか?
何時でもどこでも寝れるwww

5.どんな格好してみたいですか?
きぐるみ〜〜〜〜〜ずvv

6.どこに行ってみたいですか?
綺麗な海ーwって言っても、海の幸はニガテなの多いンですケドねw

7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
カンベンしてくださいw

8.このまま生まれ変わったままでいたいか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻っても上手くやり直せる自信がないので、今の経験値のまま生まれ変わりt・・(ry

9.このバトンを5人に回してください
ぉぃぉぃ・・・これって、ブログ持ちしか回せないの?wびってんは取られたし・・ブラたん!と、ψ銀髪の紫冬ψさん(回したれw)と・・・後は誰よ・・フレ居てもブログの有無がわからんw(検索中・・)お!ミゲルさんハッケン!と、あ・・七海生産会のときさんにも渡しちゃぉ・・w あ!唯一ネ申さんも持ってたなw回しちゃえww(悪魔降臨 ってことで、

ブラたん・ψ銀髪の紫冬ψさん・ミゲルさん・ときさん・唯一ネ申さん の5名バトン宜しくv

 

と、書いたけど、回さなくても良いです(バク  書いてしまった以上、今更削除もアレなんで、訂正事項を追記と言う形にしますね。



rubimusi_suzaku at 18:02│Comments(9)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. なんかきた・・・  [ 七海生産者商会 〜Seven Seas Producer Firm 〜 ]   2005年12月21日 21:48
なんか、朱雀のるびーさんからバトンらしきものを頂きました。 いわゆる、BLOG版チェーンメールというやつでしょか。 うちが書くぶんには構いませんけども・・・うちから先はどこへも行きませんょぅ?[:ふぅ〜ん:] ・・・・で、これってリアルの話書くの? ん。るびー...

この記事へのコメント

1. Posted by 緋珠   2005年12月21日 18:18
 おっと、名前無断使用スミマセヌ(ペコ(事後報告
2. Posted by ブライト   2005年12月21日 21:13
バトン回ってキター

・・・って自分のブログじゃ無いんだけど(;´Д`A ```
3. Posted by とき   2005年12月22日 10:00
ふみゅ(´;ω;)
あたしのわがままで、かえってるびーさんに辛い思いさせちゃったみたいで・・・

ゴメンヨゥ。.:*・゚゚・(;つД`)・゚゚・*:.。
4. Posted by るぞん   2005年12月22日 12:42
バトンだけどそんなに難しい問題?
ルビたんの答えやみんなの答えを見てニコニコ出来たからそれで良いかと思ったのですけど...。
私的には繋がりがあってステキな事かと思います。
でも、迷惑と感じる人も居るみたいですので、次回からはは回さない様にしますっ!(ーー;)
5. Posted by ........nnnnnn('ω'=) モニュモニュ   2005年12月22日 17:16
ブラたん>ブライト解体wikiを書くんだw(マテヤ

ときさん>いやいや、コチラがうっかりしてただけっすよwお気になさらずに(^^; メールの方のチェーンは確実に止めるんですけどねw(*´m`)昔、鉄○DUSHのチェーン来てワラタw

るー>まぁ、ネット世界はイロイロと危険がイッパイ(バク なので注意するに越したことは無いみたい(*´−`)オイラハ ウッカリシテタケドモネw ときさんはソッチを危惧してるのだと思いますv迷惑とか言うよりもね♪ドコかにときさんの様なストッパーがいるのは良いことなんじゃないかな(´・ω・`)?


 まぁ、チョト面白いのも事実だけどねwwチェーンメール形式でなく、発信元を明らかにしてDOL内だけで、面白アンケートとかイイカモw乙らじおで発表して貰ったり(バク 人気投票アンケートとかねw
6. Posted by ψ銀髪の紫冬ψ   2005年12月22日 18:23
同じようなのがみんなからバトン渡ってるんで、少々お待ちをw
7. Posted by ........nnnnnn('ω'=) モニュモニュ   2005年12月22日 18:55
しどさん>(*´−`) 蔓延してるのねw
8. Posted by とき   2005年12月22日 23:25
るびーさんるぞんさん、
ほんとにお心乱してしまってごめんなさいね(´・ω・`)

|_・)あの、でも、あたし、ちょっとワクドキしながら書いたのだったり・・・
9. Posted by ........nnnnnn('ω'=) モニュモニュ   2005年12月23日 01:57
ときさん>(´・ω・`)b ダイジブ 私もるーもご飯食べたら忘れます♪キニシナイv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔