2010年05月24日

久々に!!

更新が約一カ月ぶりとなってしまいましたが・・・


べ、べつに更新するのがめんどくさかった訳じゃないんだからねっ!!

いやぁ、諸事情ありましてネットにつなげない日々が続いておりました。

つらかった、非常に。



しかもそのままテスト期間突入という追い打ち。。。




ちなみに今日はテスト二日目ということであと二日残っております。




最終日まで気を抜かないよう、がんばりますっ!!


ruby0ray at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月26日

・・・!?

四日ほど放置しておりました(・◇・)ゞ

前回更新したときより20近くカウンターが回っていまして
びっくりして更新した次第でありますw

一日に5人も来る日なんてあるんですね!!


びっくりしましたよw ホントに・・

こんな弱小サイトに足を運んでくださる人がこんなに…(ノ◇≦。)

日々精進していきますのでこれからも暇な時にでも見てってくださいね(はぁt


ruby0ray at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年04月23日

歌詞3 My Song

苛立ちをどこにぶつけるか探してる間に終わる日
空は灰色をしてその先は何も見えない
常識ぶってる奴が笑ってる
次はどんな嘘を言う?
それで得られたもの 大事に飾っておけるの?
でも明日へと進まなきゃならない
だからこう歌うよ


鳴いてる君こそ孤独な君こそ
正しいよ人間らしいよ
落とした涙がこう言うよ
こんなにも美しい嘘じゃない
本当の僕らをありがとう


叶えたい夢や届かない夢があること
それ自体が夢になり希望になり
人は生きていけるんだろう
扉はある そこで待っている
だから手を伸ばすよ


挫けた君にはもう一度戦える強さと
自信とこの歌を
落とした涙がこう言うよ
こんなにも汚れて醜い世界で出会えた奇跡にありがとう



ruby0ray at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)