2008年05月08日

水切りボウル

水切りボウルの中に猫が。しかも、寝ています。。。
luna.83















あのう…
luna.81















なにか、おかしい!?
luna.82












洗面ボウルだけではなく、水切りボウルも好きだったとは…
月姫さん。お願いですから、キッチンの上には乗らないでください。嘆。

ruby_grapefruit at 00:10│TrackBack(0) 月姫 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by harumi   2008年05月08日 00:22
きゃあ、こんなところに猫が、しかも比較的大きめの猫種であるベンガルが収まってしまうものなのですね。
なんてところで寝ているの、月姫ちゃんたら。
うちのゆりのベッドごときで驚いていてはいけないですね。世の中、上には上がいますねぇ。
シンク以外は禁止なのですか? その割に堂々とした寝姿です。(^_^;)
2. Posted by mayu   2008年05月08日 02:04
>harumiさん
わたしもビックリしてしまいました。
どうしたら、あの巨体が、水切りボウルの中に収まるのか…(゚д゚)
今、思い返しても不思議です。

ゆりちゃんのベッド、充分すごいですよ〜?
さくらさんに檸檬ちゃん、そこに楓くんが入ろうとするんですから(笑)。

我が家は、わたしが甘やかして、躾という躾をしていないので
絶対に乗ってはいけない場所というのは無いのですが、
やっぱり、キッチンや食卓の上にはあまり乗ってほしくないですね。。。
特に今の時期。こちらが毛玉を吐かなくては、ですよ。泣。
3. Posted by Dainiyann   2008年05月08日 23:18
ラストの写真みたら これくらいのサイズ好きかも? と思うんだけどー
最初の写真をみると そんなに無理して入らなくとも〜 なんて思ったり。
ヤバイよ〜 月姫ちゃん!
4. Posted by depl   2008年05月08日 23:56
うわ!ぎゅうぎゅうだ!
と思ったけど、最後の写真見るとリラックスしてますね〜
すごく居心地よさそう
5. Posted by mayu   2008年05月10日 01:05
>Dainiyannさん
そんなに無理して入らなくとも〜が正解です(笑)。
カラダがものすごい折れ方をしてました…汗。
Dainiyannさんのお宅は、皆ニャン、少し窮屈なくらいがお好みですか?
月姫は、最近みっちりフェチになったみたいで
よく、小さいダンボール箱に詰まって寝ています。
6. Posted by mayu   2008年05月10日 01:06
>deplさん
狭くて微調整がきかず、落ち着くまでゴソゴソやってましたが
しばらく出てこなかったので、居心地よかったみたいです。
円周はカドルコイルよりも全然小さいんですよ…^^;