2008年05月16日

花泥棒

パクっ。
koi.24












階段をひょいひょいのぼって自分の部屋へ…
koi.25












はむはむ。はむはむ。
(カーネーション、ボロン。。。)
koi.26
























盗難に遭う前の花。。。
flower


ruby_grapefruit at 14:18│TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by harumi   2008年05月20日 05:47
恋ちゃん、なかなかワイルド・・・。まぁ、ノラさんやってなくても、我が家のにゃんずも草はぼろぼろにしてくれますからね。こんな風に花を飾ったことは一度もないのですが、きっと同じになると思います。
骨はつかなくても、やんちゃさんですね〜。それくらいタフな方がお母さんは心配しないでいいかもね。
2. Posted by シュガー網   2008年05月20日 20:16
5 食べ物じゃないお、お花だおっ(´;ω;`)
いや、きっとお花が好きな、乙女な恋ちゃんなのでは?

でも、ゆきむーも、花カゴごとひっくり返しました。
この行為はナゾ。悩
多分、リボンか何かがお目当てか、
もくしは、水を味見したいかのどちらか。

ナゾ。笑
3. Posted by mayu   2008年05月21日 02:04
>harumiさん
花を見せたら、カプッとくわえて一目散に走り去ったので、
草が食べたかったのかなと思い、今ニャッパを育てています。

猫を飼っていると、なかなかお花を飾れませんよね。
長毛のおとなしい猫さんだったら、飾れるんでしょうか!?

恋ちゃん、やんちゃです。たくましいコですよー^^
4. Posted by mayu   2008年05月21日 02:05
>シュガー網さん

お花が好きな乙女な恋ちゃん、ということにしておきます。笑。
(ボッコボコにしてやんよーという声が聞こえたような気がしますが…)

ゆきむ君、ひっくり返しちゃいましたか^^;
うちも、過去に花瓶を倒された記憶が…。
何がそんなに気になるんでしょうか、ホント謎です。