2008年05月22日

スパイダー 猫

最近は、お天気が良いので、外に出ています。
luna.85














あ、鳥!!
luna.84






















と、興味津々の月姫さんに対して

帰りたい……
sol.89












帰りたい………………
sol.90












帰るーーーーーーーー!!
ムキーーーーーーーーーー!!!
sol.91























と、とにかく帰りたい一心の太陽くん。

最近は、あまりやらなくなりましたが、彼はドアを開ける猫
玄関のドアはさすがに開けられないと思ったのでしょうか、
スパイダーマンのように登りはじめました。。。

少しずつでいいから、慣れようね。

ruby_grapefruit at 12:57│TrackBack(0) 太陽 | 月姫

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by harumi   2008年05月23日 00:14
太陽君は割と慎重派ですからね〜、びびったのでしょう。
本当のお外って訳ではないのですね。
犬と違って必ずしもこちらが期待したようには喜んでくれないのですね。月姫さんは意外と平気そうですね。
我が家も少し外に出してやりたいのですが、色々心配も多くて中庭を完全閉鎖にして出してやる計画もあります・・・が、資金不足でまだ扉もつけられておりません。そのうち、と思っています。
2. Posted by mayu   2008年05月23日 01:49
>harumiさん
太陽は、本当にビビリで…
喜んでもらうどころか、逆に怖がらせてしまいましたorz
玄関先は、建物の二階部分にあって、テラス(?)になっています。
ベランダには自ら進んで出るのですが、玄関先は、車の音が聞こえて怖かったみたいです。
月姫は、そのうち階段をどんどん下りて、庭を少しお散歩しました。

harumiさんのお宅は、中庭があるんでしたね!
完全閉鎖できたら素敵ですね〜☆
ニャンズが中庭を自由にお散歩する姿、見てみたいです^^