ブログネタ
手作り・クラフト に参加中!
気がつけばもう11月。
すっかりうさりんに占領されたブログ。。( ̄ー ̄;)
実は10月の一ヶ月間地元でひっそりとシャドーボックスの展示会をしてました。
創作人形をしてる人との共同展示でしたがその様子はこちら。
多少ボケてる画像もありますがあわてて撮ったので大目にみてくださいね。

展示会 入り口
展示してもらったのは喫茶店。月ごとに絵画や押し花などいろいろな展示をしてるのだそうです。
入り口の見本のケースにこんな風にミニ額を飾ってくれました。




店内1
店内の様子。
奥に見えてる大きな額は60センチx50センチくらいのものだけどお店に飾ったらあまり大きくみえませんでした。



店内2
大きなサイズのお雛様は以前ブログで紹介したもの。
花びらを全部貼ってなかったので展示会の直前に必死で仕上げました(笑)
この角の席が一番人気。



店内3
全部で30数点展示(あるだけもってきた)しましたがそれでも余裕があったので期間中も製作して持っていったりしてました。
時間があるときはお店にいってました。


Genial Cheerful Delightful」のぶーさん、「まりもねこ」のまりもさんも見に来てくれました。
一生懸命作品を撮ってくれてました。
二人ともかわいいお嬢さんでしたよ〜♪
いいなー、若いって(しみじみ)
え?私?18どえーす(おい)

お客さんの反応も中々よかったそうで、クリスマス向けの作品は延長して展示してもらえることになりました。
お雛様のコーナーが今はクリスマスコーナーになってます。
今まで教室での展示会はしたことあるけど、私個人での展示は初めてでいろんな面において未熟さを痛感しました。
10月はあっという間に過ぎていきました。

ぶーさん、まりもさん、ようやく記事upしました。
遅れてごめんねm(__)m
見に来てくれてありがとう。また若いエキスをすわせてもらうわ。おほほほ〜〜。