2015年01月10日

あけましておめでとう

2015kumakohituji
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年末忙しすぎて、全然書き込みできませんでしたが、
1\1に年賀状を書いたので、こちらにもUPしてみました。

本当はkuma子に羊の被り物を作ったのですが、イヤイヤされて被ってもらえず、
いつものクマ子写真にフォトショで加工して着ぐるみ着せて見ました。
相方も気にいってくれたので、今年の我が家の年賀に採用されました~(#^.^#)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


rubyinthesoda at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月12日

お片付けリベンジ、再び!

2年に一度のお片付け願望再燃中です。
忙しさMAXの時に特に燃えてます(>_<)

今回は、紙物、生地、データの整理に力入れてます。
どんどんすてますよ~

rubyinthesoda at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月26日

ぬいぐるみ

Dollchick+Animals
3日間だったのであっと言う間に終わってしまいました。
私もぬいぐるみ2点は出来て出したのですが、告知する余裕がありませんでした
(>人<;)
今さらですが、写真載せておきます
image
左の赤リボンのコは行き先が決まりましたが、右のブルーのリボンのコは、この後のドールイベントに混ざって展示してもらえるかもしれません(≧∇≦)

rubyinthesoda at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月13日

Dollchick+animals(Dollchick+vol.7)参加いたします

onoue-148x100_dollchick_1
いよいよ、明日(もう、今日ですが)からドールチック+vo.7がスタートします。
今年は、ぬいぐるみ展から始まります。

只今会場で、明日の準備をせっせとしています。
Dollchick+Animals、今年の参加作家様は8名(自分も一応いれて)です。
私以外の皆さんの作品は、かわいく並べられてスタンばっております☆☆☆
私のは、あとちょっとで展示できそうなのでもう少しがんばります~

rubyinthesoda at 01:58コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月06日

仕切直し

昨日、急遽大阪に出張行ってきました。
出不精の私がせっかく大阪行ったので、アゾンさんにも立寄りたかったのですが、仕事の用事が終わり切らず、残念ながら始発帰りとなり、立寄りできませんでした。
きっと近々また行くとは思いますが、残念です。

今回の出張で今やってるお仕事の少しメドがついたので、アトリエを少し掃除し、リセットしてから次の2件の製作に入ります!

rubyinthesoda at 17:35コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール