2012年12月

2012年12月11日

月いち雑貨店のお知らせ(12月)

画像1
あっという間に今年もあとわずか。
本業仕事は、忙しさmaxで大変なことに!
そんな最中でも、「月いち雑貨店」は開けますよ~。今回は、タロット占いの先生が参加して下さいます。cat-nap展のときにやっていただいたタロットリーディング
10分/1,000円 をまたやっていただける事になったので、前回逃した方は是非いらしてね。今回は年末なので30分のリーディングも受け付けてくださいます。私もこの機会に来年の運気をしっかり見ていただこうと思います!
占い師の先生は灯天一乃さんで、いちのさんが使っている猫のタロットカードにも見惚れてしまいます。

それと、16日で今年のルビーのギャラリー営業日は終了なので、雑貨店終わりの18時半から20時半までクリスマス会も兼ねつつ、ローストチキンとケーキでお疲れ様会をやろうかなと思っています。ちょうどタイミングがあった人だけ集まる感じでゆる〜くやりますので、気になる方は私あてにpcでも携帯でもokなのでメールくださいませ。もしくは、こちらのブログにコメントかTwitterでメッセージとかでも。参加費一応500円〜1000円かかります〜
ではおたのしみに☆

rubyinthesoda at 03:54コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール

Sachiko