ナマステボリウッド&MKDアカデミー共催Xmass印装パーティー@赤坂アンベクアトロ大盛況のうちに終了いたしました。師走でお忙しいところをご来場くださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、スタッフの皆様、ダンサー&ゲストの皆様に改めて御礼申し上げます。

今年で5回目になる印装パーティー。
MKDA麗しのダンサーの舞&アンベクアトロさんの美味しいお料理&KJR氏のボリウッド・トーク(今年はリティックローシャン)、ファッション賞(オシャレ度が格段に上がりました)、ゲストの平松加奈様のジプシーヴァイオリン、Mehoobaのセッション@Xmass Style、飛び入りボリウッド(HIPHOP)、DJ・・・ETC・・・とても盛りだくさんの内容でした

私はといえば…ダンスや司会等が終了したDJタイムにたくさん踊らせていただきました。
毎日の練習で培う古典の形式や、所作の美しさ、正確に打たなければならないリズム、細かい振り付けなど一切合切全部忘れて、超適当に踊ることの素晴らしさ。ビートに合わせてただただ楽しく身体をインド的に動かしていくって何て楽しいんでしょう〜〜〜(←嬉し泣き)

楽しかった〜〜

後日生徒達から「あのノリ…意外です〜」と言われましたが、インドでは、結婚式やパーティーに呼ばれると夜中までずっと踊りまくっていた私です。半端じゃないインド人のノリはとっても心地良かった……。


b0131865_2215464踊り終わって・・・加奈様のブログから拝借どうぞお許しあれ