昨日はナマステインディア2017の最終リハーサルでした。
イベント出演が数年ぶりの生徒さん達も多く、スタジオ全体が熱気で包まれていました。

念願のジュエリーもスタジオに届き、ほっと一息です
namasute2017jewerry
ご自身に合う色、雰囲気、ネット販売ではなかなかわからないもの。
皆さん、手に取ってみて、鏡に合わせて、楽しくチョイスされていました。










namaste2017reha2先週のリハの模様です。
昨日の練習でおおよそ踊り込んでいただいた感。

当日はリラックスして笑顔で踊られてくださいね





北インド古典舞踊演目「タラーナー」の練習風景です。



みやびカタックダンスアカデミーの出演時間は午後6時40分〜になります。

会場にてお会いできますことを楽しみにしております。