あっという間に師走も終わり。2018年12月は、アカデミーの皆様がイベントや発表会にて踊ってくださいました。

5日(水)はシルクロードカフェ@錦糸町にて音楽ダンスイベント、Junko&Yumiがカタック古典とガザルを踊らせていただきました。有難うございました。
2018シルクロード01









シルクロードカフェでの生徒さん達のイベントは初めてでしたが、南インド古典舞踊バラタナティヤムや様々なスタイルのベリーダンスの皆さんとご一緒させていただき、盛りだくさんの充実したショーでした。ピリ辛の切れ切れインド舞踊と、艶めかしい無花果風味のベリーダンス、かなり絶妙に合いますね… 視点が変わりました。
お誘いいただきました野火先生、暖かく進行くださったスタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。ダンサーさんも最後の追い上げ練習、お疲れ様でした。素敵でした

16日(日)は有志によるスタジオ大掃除。
見違えるようにきれいになりました。お忙しい中、参加いただきました生徒さん達に多謝
IMG_8803
スタジオがピカピカになった後、スパークリングワインと自家製チョコレートテリーヌでプチ慰労会を行いました。
カカオ70%チョコで作ってしまったので若干不安でしたが(インド育ちなので激甘ミルクチョコが一番美味しいと思っています。GODIVAブラックチョコは冷蔵庫の飾りという基準です…😢)日本の方には大好評でした。良かったです〜



22日(土)は、津田沼パルコにて「クリスマス発表会」。
本年はフラメンコクラスの皆さんとの合同発表会。
カタックダンスは、増尾&津田沼インストラクターのJUNKOさん、津田沼の生徒さん達、麹町の新人さんと中級クラスの生徒さん達が楽しく踊ってくださいました。有難うございました。
IMG_8857IMG_8884











津田沼カルチャーの店長さんも「フラメンコとカタック、どちらも華やかで素敵!!」と大絶賛でした


2019年は、カタックダンス古典とラージャスターニーダンス@2月から踊らせていただきます。
ご興味いただけました方は是非、会場まで足をお運びくださいませ。


良いお年をお迎えくださいませ。