2019年1月はBSフジ「小山薫堂 東京会議」「ふるさと祭り」ロケから始まりました。

「ふるさと祭り」はインド育ちで麹町にひっそりと生息している私は全く知らなかったのですが、生徒さん達は皆さんご存知で、毎年行く、という方もいらっしゃるほどの大人気のイベント。

小山薫堂東京会議








収録後、小宮山様、森田様&スタッフの皆様と♡ 有難うございました。
皆様背がとても高いです…(;'∀')。

Specialcurry







↑新鮮なスパイスが食欲を誘う絶品カレー
森田シェフのローストビーフと見事にマッチングしていました♡
個人的にはその下のライスも超お気に入り。とても美味しく炊けていました。

後編もどうぞお楽しみに♪

さてさて、昨年より、2月のイベントのリハーサルが始まっています。
2月9日はインド大使館&内幸町ホール共催「天竺祭」。新大使のご挨拶、インドトーク&ヨーガ体験、麗しの東インド古典舞踊オリッシーとフォークダンス、伝統の南インド古典舞踊バラタナティヤム、華やかで幻想的な北インド古典舞踊カタック、楽しさいっぱいのボリウッドダンス、宮廷文化へ誘う北インド古典音楽、脳と体幹に響く南インド古典音楽鑑賞など、インド文化を心ゆくまでお楽しみいただけます。
2019天竺祭








ご興味をいただけました方は是非是非会場まで足をお運びくださいませ。プログラムはこちらをご覧下さい。



カタックのリハーサルの模様です。



昨年12月の津田沼パルコ・クリスマス発表会の模様をまとめました。

皆様とても落ち着いて踊ってくださいました。有難うございました

HAPPY DANCING 2019